女性のための美と健康の学校

株式会社ティアラボ

EdTech

兵庫県

Facebook   X

会社の特徴

株式会社ティアラボは、美と健康を科学的に捉え、自立した女性セラピストの育成を通じて、日本の女性たちの可能性を広げる教育・マーケティング支援企業です。
東京都銀座と兵庫県芦屋を拠点に、「共感マーケティング」を軸としたセミナーや研修を展開。女性の感性を活かしたプレイヤーの輩出を目指し、美しく健やかに生きる力を届けています。

VISION

□ Vision
日本で唯一無二の共感マーケティング専門会社となり、競争社会から協創社会への実現を目指します。

女性ならではの感性を生かしたマーケティングを磨いて、男性中心の業界で、日本でNo.1の女性プレイヤーを育成します。

□ Mission
美と健康を科学して美しく生きることを決断した女性のティアラを取り戻す。

日本の美しい女性6,400万人に、自分や他者の正しい磨き方を届けて、美しく健康になりながら経済的にも自立した女性セラピストを日本一創出します。

□ Value(行動指針・価値観)
①本物にとことんこだわる
②三方日本一
③お客様の家族の幸せまで設計する
④ロジックを超える感性を磨き続ける
⑤宇宙目線で良いビジネスを
日本一のプロデュース会社が、日本一の講師陣をプロデュースし、関わったお客様が日本一となれるような価値あるサービスしか取り扱いません

会社概要

会社名 株式会社ティアラボ
代表者名 熊倉春花
所在地 兵庫県
会社URL https://tialabo.com/
設立 2022年
従業員数 10人以下
ファイナンス情報 ファイナンス情報を閲覧いただくには 会員登録 が必要となります。

主要メンバー紹介

熊倉春花

熊倉春花

詳細を見る

 

コメント

現在コメントはありません

求人一覧

現在公開中の求人情報がありません

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

株式会社ティアラボの求人を見た方が同時に見ているスタートアップ

"偉人の教えを民主化する"映像配信サービスを開発

株式会社cactuz(カクタス)
  • EdTech / エンタメ / マーケティング
東京都

弊社は、"偉人の教えの民主化"をテーマに、Edutainmenat(教育×エンタメ)映像配信サービス「THE LESSON」を運営しています。
"何"を学ぶかは選べても、"誰"から学ぶかは選べない、そんな現状を打開して誰もが一流の学びに触れることのできる世界を目指しています。
(初回講師に世界的なデザイナー、深澤直人さんに出演いただき、25年4月末にローンチしております。既に国内のみな…

  • 創業フェーズ(シード・アーリーステージ)
  • 自社プロダクト/サービスがある

世界中のエデュケーションをアップデートする

株式会社TricoLogic
  • EdTech
大阪府

01. 学習塾事業
小中学生向けの学習塾「ミライ式」の運営。
全科目の全範囲を先取り学習しつつ、考える力が身につく。
AI時代に合わせたアクティブラーニング。

02. B向け事業
各社のニーズに合わせて、AIを活用した学習カリキュラム、
学習コンテンツ、独自研修システムなどを開発。
教育企業にバーティカルに尖ったソリューションを提供。

03. ゲーム開発事業
圧倒的に…

  • 創業フェーズ(シード・アーリーステージ)
  • 自社プロダクト/サービスがある

すべての人の可能性が拓かれる社会へ

HAIRCAMP株式会社
  • EdTech / エンタメ
東京都

HAIRCAMP株式会社は、美容師・美容学生・サロン従事者向けに、オンライン学習プラットフォーム『HAIRCAMP』の開発・運営をしている会社で、それらを現在日本と韓国で展開し、美容業界のグローバルな学習インフラ構築を目指しています。

これまで様々なコンテンツ体験を通じて美容従事者の価値向上、技術の底上げに貢献してきました。さらに、オンラインサロンや双方向なコミュニケー…

  • ビジネスモデル確立フェーズ(ミドルステージ)
  • 自社プロダクト/サービスがある

IT×教育で 世界中のキャリアを支える

manaable株式会社
  • AI / IoT / SaaS / 医療・ヘルスケア / EdTech
東京都

「学び」を「可能に」というコンセプトで誕生したmanaableは、
医療・看護・保育・福祉、そして航空技術や建設技術業界等、
専門業務領域で働くスペシャリストの方々の学習歴を蓄積する、「研修DXプラットフォーム」。

アカデミックの世界でも、「学歴(どこの大学を卒業したか)」ではなく、
「学習歴(何を学んだか。今は何ができるのか)」が問われる時代となりました。
だか…

  • ビジネスモデル確立フェーズ(ミドルステージ)
  • 自社プロダクト/サービスがある

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載