ネットショップの最新情報とノウハウを提供する

日本ECサービス株式会社

Facebook   X

会社の特徴

ECマスターズクラブを提供しております。
ECマスターズクラブは、ネットショップ運営で常に起こるECの困ったを解決する「日本最大級の楽天ショップ専用会員サービス」です。
作業を効率化するツール、気軽に相談できるフォーラム、最新情報に常にアクセスできるサポートレター、会員限定のコミュニティなど、ネットショップのお悩みをすべて解決する手段をご用意しています。
すでに1500社以上が利用されていますので、安心してご利用いただけます

【フォーラム】
24時間以内に解決に導きます。質問回数無制限の匿名掲示板です。

【ツール】
機能数30以上が無料です。検索対策・効率化、売上アップに活用できます。

【サポートレター】
毎日届きます。モール最新情報と売上アップノウハウを提供します。

【ライブ】
1週間のまとめ・ノウハウを生放送でお届けします。公開コンサルティングも行なっています。

VISION

世界中の人々に感動を与え、ニッポンを元気にする!

楽天市場、Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピング、au PAY マーケット、ポンパレモール、Qoo10、YAMADAモールなど、主要モールで実績を出すクライアントにご利用いただいております。 LINEモールなど新しいモールにも積極的に対応し、最新の情報とノウハウ、サービスを提供し続けています。
モールで成功する為に必要なノウハウを全て提供します。
猛烈なスピードで変化するEC業界で成功し続ける為の普遍的な考え方やノウハウ、 実行するためのツールを提供し、自ら課題解決できるようサポートするためのサービスです。

会社概要

会社名 日本ECサービス株式会社
代表者名 代表取締役 清水将平
所在地 東京都
会社URL https://ec-masters.co.jp/
設立 2011年
従業員数 11 〜 30人
ファイナンス情報 ファイナンス情報を閲覧いただくには 会員登録 が必要となります。

主要メンバー紹介

清水将平

代表取締役 清水将平

詳細を見る

日本ECサービス株式会社 代表取締役、ECマーケター。JECCICAジャパンEコマースコンサルタント協会 特別講師。
1975年生まれ。関西大学商学部卒業後、株式会社ドリーム・トレイン・インターネット(DTI)にてサポート部門の責任者を務め、各専門誌でサポート満足度No.1を獲得。1年間のカナダに滞在し、帰国後、住友商事のグループ会社にて、CATVインターネット機器の営業を経験。2003年に楽天株式会社に入社し、ECコンサルタントや多数の部署を兼務し、最大600店舗を担当。フリービット株式会社のCEO室、子会社DTIの営業部マネージャーを経て、2010年に独立。GMOグループのECアドバイザーも務め、ネットショップの会員制サービス「ECマスターズ」を設立。2013年8月には、フジテレビ「百識王」にてECコーディネーターとして出演。

コメント

藤岡 清高

藤岡 清高 株式会社スタートアップクラス 代表取締役社長

2021年、アマゾンは米国のECプラットフォームで約40%の売上を占める。
ECサービスは国ごとに数社が独占する傾向にありますが日本ではアマゾンと楽天のプレゼンスがとても大きいのが特徴です。そして、日本ECサービスは楽天のネットショップ会員専用サービスとして独自のポジションを確立しています。
同社の成長は楽天経済圏に依存していますがスタクラは日本には楽天のような和製ECプラットフォームが必要だと考えています。
スタクラは日本ECサービスに未来に期待しています。

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

日本ECサービス株式会社の求人を見た方が同時に見ているスタートアップ

もっと「刺さる」買い物体験をもっと自由に、大胆に。

株式会社InsightX
  • SaaS
東京都

世界初の『シェルフ型レコメンド®』をコアプロダクトとして、自社ECサイトを運営するBtoC事業者様とともに、変化の激しいユーザーニーズに応えられるよう顧客体験 (CX)を変革していきます。

CX変革 AI プラットフォーム【InsightX】
⚫︎ 主な機能
・商品レコメンド
「あなたへのおすすめ」や「この商品を見ている人にこちらもおすすめ」などの基本レコメンドを標準搭載。国内最大手のレコメンドエンジンからInsightX への置き換え実績もございます。
・商品シェルフ
商品を各顧客の「いま見たい!」切り口ごとに商品棚(シェルフ)化し、購買を促進します。従来の商品レコメンドより圧倒的に多種多様なパーソナライズコンテンツをサイト内に構築可能です。
・スタッフコンテンツシェルフ
スタッフコンテ…

  • 創業フェーズ(シード・アーリーステージ)

ユーザーさんの、うれしいを創る

ユーザーライク株式会社
  • マーケティング
東京都

「ユーザーさんの、うれしいを創る」のミッションのもと、2016年6月に「ブルーミー(bloomee)」をローンチ。
10以上存在する花のサブスクサービスの中で日本初・国内随一の会員数を誇るプロダクトとして成長してきました。

データ活用が進むイメージは弱く、なおかつ先進的な上場企業がほぼないという花き業界を、「どこよりも徹底したユーザー起点」で仕組みから変革させ、業界全…

  • 拡大フェーズ(レイターステージ)
  • 自社プロダクト/サービスがある

AIで営業を進化させる、次世代クラウド

株式会社ailead
  • SaaS
東京都

aileadは、"世界中の人々の役に立つ事業を創り続ける"というミッションのもと、AI(人工知能)及びML(機械学習)を活用し、仕事の生産性を飛躍的に向上させるグローバル事業を創ることを目指しています。
ailead は Web 会議ツールや IP 電話、SFA/CRM と連携し、商談や面談の音声や映像を 自動で収集・文字起こし・解析・可視化。
これにより、議事録作成や SFA への手入力、引き継ぎなど営業現場の手間を大幅に削減します。さらに、蓄積された商談データを活用することで、営業ノウハウの「見える化」や、チームとしての「売れる営業人材」の育成を支援 — 営業効率と組織力の底上げを可能にする、いわゆる“セールスイネーブルメント”ツールです。
特に、通話/Web 会議録画の自動取得、テキスト化・要約…

  • 創業フェーズ(シード・アーリーステージ)
  • 自社プロダクト/サービスがある

NFTマーケティングで企業の成長をサポート

SUSHI TOP MARKETING株式会社
  • マーケティング
東京都

SUSHI TOP MARKETINGは、2022年12月に設立された、企業のNFTマーケティング支援に特化したマーケティングテックスタートアップです。
当社が提唱・実践する「トークングラフマーケティング」は、NFTなどのトークン所有情報を活用し、企業・自治体・ユーザー間の関係性を再構築するWeb3時代の新しいマーケティング手法です。
Cookieに依存する従来のデジタル広告とは異なり、ユーザー…

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載