世の中に 納得できる循環を

株式会社KLD

Facebook   X

会社の特徴

KLDは、ファッションアイテムのリユース文化を
買取と販売の両面から支える循環型サービスブランドです。

■事業内容
・中古衣料・服飾品の買取・販売事業
・リユースシステム開発事業
・ブランド公式リユース立ち上げ支援事業

VISION

【OUR PURPOSE】

BUILDING MARKET
OF STORIED REUSABLES

---

ファッションアイテムを
お金を生み出すものとして見る人も増えた今。
私たちは本当に服が好きなひと、
身につけるものの選択肢を広げたいひとに向き合い、
寄りそいながら価値観を揺り動かす。
そんなファッションの震源地でありたい。

だからこそ、一人ひとりが納得できる体験を、とことん追い求めよう。
ここに持ってきて良かったと、心から信じられる査定。
ここで出会えて良かったと、心から感じられる購買。
バイヤーの目利き力、メンテナンスマスターの存在、
「なぜ取り扱っているのか」を真摯に伝えるストア設計。
必要なことをぜんぶ、洗い出す。それぞれよくして、また組み上げる。
しつこく何度でも、繰り返す。
それはきっと、これまでの古着や
リユースにあった壁を超えていくことでもある。

ハイファッションの象徴のようなブランドも、
まだ知る人ぞ知る存在のブランドも。
縦横無尽に行き来しながら、
日本のリユースファッションカルチャーを、
ここ糸島から、もっと広く、自由な世界に解き放つ。
私たちKLDは、きっとできると信じています。

会社概要

会社名 株式会社KLD
代表者名 代表取締役 伊東健太
所在地 福岡県
会社URL https://kld-c.jp/
設立 2016年
従業員数 11 〜 30人
ファイナンス情報 ファイナンス情報を閲覧いただくには 会員登録 が必要となります。

主要メンバー紹介

伊東健太

代表取締役 伊東健太

詳細を見る

1988年生まれ。千葉県出身。
音楽活動や中古衣類の買付、販売など紆余曲折の経験を重ね、個人事業主としてKLDを開業 。2016年、株式会社KLDを設立。

コメント

現在コメントはありません

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

株式会社KLDの求人を見た方が同時に見ているスタートアップ

世界中にテクノロジーを通じて居場所をつくる。

スカイファーム株式会社
  • SaaS
神奈川県

「GOOD TIME , GOOD PLACE」をミッションに掲げ、テクノロジーを通じて、世の中の快適な時間と空間を増やすべく、デベロッパーや自治体、商店街と連携し「NEW PORT」をはじめとしたエリア特化、施設特化型オーダーマネジメントプラットフォーム(OMO)を提供しています。

近年、軽減税率制度の導入、働き方改革、テレワークの推進などにより、フードデリバリー市場は拡大傾向にあり…

  • ビジネスモデル確立フェーズ(ミドルステージ)
  • 自社プロダクト/サービスがある

学ぶひとの、社会の、そして世界の明るい未来へ

Manabie Japan合同会社
  • SaaS
東京都

Manabieは、「一人ひとりの可能性を最大限に引き出す」ことをミッションに掲げ、教育事業者向けのDXプラットフォーム「Manabie」を提供しています。
学習管理から教材管理、コミュニケーション、請求管理まで、教育現場の運営に必要な機能をオールインワンで提供し、教育のデジタル化・効率化を支援します。
シンガポールに本社を置き、日本およびベトナムを中心に事業を展開していま…

  • ビジネスモデル確立フェーズ(ミドルステージ)
  • 自社プロダクト/サービスがある

クラフトビールマーケットのインフラになる

Brewtope株式会社
  • コンシューマーbiz
東京都

Brewtope株式会社は、クラフトビールに関わる「造り手・売り手・飲み手」の誰もが、自由かつ創造的に関われる“生態系(ビオトープ)”をつくることを目指すスタートアップです。
クラフトビール市場における流通・物流の課題を解消し、多様な個性とアイデアが息づく文化の発展を支えています。
≪主な事業≫
・定期便サービス「Otomoni(オトモニ)」:全国400以上のブルワリーと連…

  • ビジネスモデル確立フェーズ(ミドルステージ)
  • 自社プロダクト/サービスがある

サプライチェーンは、PortXでうまくいく

株式会社PortX
  • SaaS
東京都

PortXは、「日本の成長の導火線になる」という志のもと、代表・石田が大学在学中に創業したテクノロジーカンパニーです。
2019年の設立以来、いくつかの事業領域を経て、現在は日本の産業構造を根本から変える“サプライチェーンのDX”に挑んでいます。

私たちのプロダクトは、売上1,000億円超の大手メーカーにも導入されており、複雑でレガシーな業務課題をテクノロジーの力で解決…

  • ビジネスモデル確立フェーズ(ミドルステージ)
  • 自社プロダクト/サービスがある

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載