ギフテッド特性ある子の成長を支える教育ベンチャー
Lagoon は、「ギフテッド特性」のある子どもたちに特化したフリースクールおよび個別指導塾です。
一般的には「才能」の側面が強調されがちなギフテッドですが、Lagoon では「わかりやすい成果」ではなく、「中長期的にその子どもの幸せ」を大切にしています。
個々の「自分らしさ」に寄り添い、学びだけでなく、「安心できる居場所」「人生の様々な局面で頼れる拠り所」を提供する…
福岡県
KLDは、ファッションアイテムのリユース文化を
買取と販売の両面から支える循環型サービスブランドです。
■事業内容
・中古衣料・服飾品の買取・販売事業
・リユースシステム開発事業
・ブランド公式リユース立ち上げ支援事業
【OUR PURPOSE】
BUILDING MARKET
OF STORIED REUSABLES
---
ファッションアイテムを
お金を生み出すものとして見る人も増えた今。
私たちは本当に服が好きなひと、
身につけるものの選択肢を広げたいひとに向き合い、
寄りそいながら価値観を揺り動かす。
そんなファッションの震源地でありたい。
だからこそ、一人ひとりが納得できる体験を、とことん追い求めよう。
ここに持ってきて良かったと、心から信じられる査定。
ここで出会えて良かったと、心から感じられる購買。
バイヤーの目利き力、メンテナンスマスターの存在、
「なぜ取り扱っているのか」を真摯に伝えるストア設計。
必要なことをぜんぶ、洗い出す。それぞれよくして、また組み上げる。
しつこく何度でも、繰り返す。
それはきっと、これまでの古着や
リユースにあった壁を超えていくことでもある。
ハイファッションの象徴のようなブランドも、
まだ知る人ぞ知る存在のブランドも。
縦横無尽に行き来しながら、
日本のリユースファッションカルチャーを、
ここ糸島から、もっと広く、自由な世界に解き放つ。
私たちKLDは、きっとできると信じています。
| 会社名 | 株式会社KLD |
|---|---|
| 代表者名 | 代表取締役 伊東健太 |
| 所在地 | 福岡県 |
| 会社URL | https://kld-c.jp/ |
| 設立 | 2016年 |
| 従業員数 | 11 〜 30人 |
| ファイナンス情報 | ファイナンス情報を閲覧いただくには 会員登録 が必要となります。 |
代表取締役 伊東健太
1988年生まれ。千葉県出身。
音楽活動や中古衣類の買付、販売など紆余曲折の経験を重ね、個人事業主としてKLDを開業 。2016年、株式会社KLDを設立。
現在コメントはありません
東京拠点立ち上げ!ファッションリユース事業のCXマネージャー
| 勤務地 | 福岡県糸島市 |
|---|---|
| 職種 | Webデザイナー・UI/UXデザイナー プロダクトマネージャー 事業開発・営業企画 |
“売って終わり”じゃない時代へ。リユースでブランドの価値を未来につなぐ。
| 勤務地 | 東京都 |
|---|---|
| 職種 | CMO 事業開発・営業企画 営業・CS(法人向け) |
AIで業務の8割を自動化。少数精鋭のチームが、最高のユーザー体験を形にする買取サービスへ。
| 勤務地 | 福岡県糸島市 |
|---|---|
| 職種 | AI ・機械学習・画像解析 プロダクトマネージャー 事業開発・営業企画 |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載
Lagoon は、「ギフテッド特性」のある子どもたちに特化したフリースクールおよび個別指導塾です。
一般的には「才能」の側面が強調されがちなギフテッドですが、Lagoon では「わかりやすい成果」ではなく、「中長期的にその子どもの幸せ」を大切にしています。
個々の「自分らしさ」に寄り添い、学びだけでなく、「安心できる居場所」「人生の様々な局面で頼れる拠り所」を提供する…
世界初の『シェルフ型レコメンド®』をコアプロダクトとして、自社ECサイトを運営するBtoC事業者様とともに、変化の激しいユーザーニーズに応えられるよう顧客体験 (CX)を変革していきます。
CX変革 AI プラットフォーム【InsightX】
⚫︎ 主な機能
・商品レコメンド
「あなたへのおすすめ」や「この商品を見ている人にこちらもおすすめ」などの基本レコメンドを標準搭載。国内最大手のレコメンドエンジンからInsightX への置き換え実績もございます。
・商品シェルフ
商品を各顧客の「いま見たい!」切り口ごとに商品棚(シェルフ)化し、購買を促進します。従来の商品レコメンドより圧倒的に多種多様なパーソナライズコンテンツをサイト内に構築可能です。
・スタッフコンテンツシェルフ
スタッフコンテ…
「ユーザーさんの、うれしいを創る」のミッションのもと、2016年6月に「ブルーミー(bloomee)」をローンチ。
10以上存在する花のサブスクサービスの中で日本初・国内随一の会員数を誇るプロダクトとして成長してきました。
データ活用が進むイメージは弱く、なおかつ先進的な上場企業がほぼないという花き業界を、「どこよりも徹底したユーザー起点」で仕組みから変革させ、業界全…
aileadは、"世界中の人々の役に立つ事業を創り続ける"というミッションのもと、AI(人工知能)及びML(機械学習)を活用し、仕事の生産性を飛躍的に向上させるグローバル事業を創ることを目指しています。
ailead は Web 会議ツールや IP 電話、SFA/CRM と連携し、商談や面談の音声や映像を 自動で収集・文字起こし・解析・可視化。
これにより、議事録作成や SFA への手入力、引き継ぎなど営業現場の手間を大幅に削減します。さらに、蓄積された商談データを活用することで、営業ノウハウの「見える化」や、チームとしての「売れる営業人材」の育成を支援 — 営業効率と組織力の底上げを可能にする、いわゆる“セールスイネーブルメント”ツールです。
特に、通話/Web 会議録画の自動取得、テキスト化・要約…
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載