HR×テクノロジーで日本の基幹産業を支える
私たちは、日本社会に不可欠なノンデスク産業(建設・製造・飲食など)に特化した転職プラットフォームを通じて、求人企業と求職者の架け橋となるよう日々サービスを提供しています。
双方のニーズを理解しながらAIやテクノロジーを活用して最適なマッチングを行います。
当社のコンサルタントは、単なる仲介役ではなく、業界特有の課題や働き方を深く理解したうえで、求職者一人ひ…
◇社会における情報体験の再定義
私たちはこの情報過多な社会において、AIやゲームを活用し情報との接し方を再定義します。
ゲーム業界や広告業界に強いアドバイザーからのアドバイスのもと現在プロトタイプのプロダクトを開発中です。
私たちはプロダクトを通してAIとゲームの技術やノウハウを活用し、最適な情報体験の構築を行い、日々の生活の意思決定を支援することを目指しています。
◇サービス
私たちは現在LLMを活用したアプリケーションを開発しております。
以前開発していたLLMを活用した経済ニュースアプリケーションからピポッドし、現在toC向けのサービスを開発しております。
チームメンバーはゲーム業界出身者が多く、現在LLMの活用の仮説検証とUIUXのプロトタイピング並びに開発を行っています。
サービスはWEB版とアプリ版(iOSおよびAndroid)を並行して開発しております。
[事業内容]
生成AIを活用したプロダクトの開発
[VISION]
テクノロジーを用いて人間の可能性を拡張する
[MISSION]
情報過多の社会において最適な情報体験を提供する
[VALUE]
まだない可能性に挑戦し、挑戦の中で発明を行う
| 会社名 | イオリア株式会社 |
|---|---|
| 代表者名 | CEO 松原元気 |
| 所在地 | 東京都 |
| 会社URL | https://aeolia.co.jp/ |
| 設立 | 2023年 |
| 従業員数 | 10人以下 |
| ファイナンス情報 | ファイナンス情報を閲覧いただくには 会員登録 が必要となります。 |
CEO 松原元気
1994年10月長崎県生まれ。
2013年に株式会社東芝に新卒入社。
その後ゲームエンジニアに転身。グリー株式会社、株式会社ディー・エヌ・エーでのゲーム開発
2021年4月〜株式会社グロービスでの教育プロダクトの開発を担当。
2023年10月にイオリア株式会社を創業。
SALES 松原 加菜
1997年埼玉県生まれ。
大学時代にみずほ証券でのインターンを経験。新卒で大手専門商社に入社し3年間法人営業を担当。
その後M&Aコンサルタント業界にて法人営業を担当。イオリア株式会社では広告営業および会計を担当。
DESIGNER 小荒井 盛二
1994年福岡県生まれ。
2019年よりグリー株式会社にてWebメディアのUIUXデザイン及びコミュニケーションデザインを担当。
その後株式会社グロービスにて教育プロダクトのUIUXデザインを担当。イオリア株式会社ではデザイン面を支援。
ENGINEER 堀尾 拓也
1992年広島生まれ。
フリーランスを経て受託型開発会社にてWeb・モバイルアプリの開発に従事。
その後株式会社グロービスにて教育系プロダクトの開発にフルスタックエンジニアとして参画。
イオリア株式会社では開発面を支援。
ENGINEER O.T
1997年埼玉県生まれ。
慶應義塾大学理工学部在学中よりスタートアップにてエンジニアとして活動。
スタートアップでCTO経験があり、現在もスタートアップでVPoEとして勤務しながらイオリア株式会社でもフルスタックエンジニアとして開発全般を支援。
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WiseVineは、自治体・行政向けの予算編成・経営管理SaaSプロダクトを中心としたサービスを提供するGovTechスタートアップです。少子高齢化や財政制約が進む日本社会において、行政の意思決定基盤をデジタルで支援し、持続可能な自治体運営を実現することを目指しています。
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