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業務詳細

下記業務の中からご経験やご志向に応じてお任せいたします。
・情報システム管理業務
・従業員アカウント管理業務
・情報セキュリティ管理業務
・社内ヘルプデスク
・PCキッティング
・デモンストレーション機器の管理や営業補助
・社内開発アプリケーションの脆弱性診断
・電子機器在庫(自社製品)の棚卸し管理業務
・業務効率化及び業務改善提案と実行
・その他総務関連業務をご相談する可能性もあり

その他、ご経験に応じてバックオフィス関連業務を実施いただく予定です。

求める人物像

【必須要件】
下記のご経験をお持ちの方
・情報システム担当としてのご経験

【歓迎要件】
・総務でのご経験
・マルチタスク、複数の細かい作業を正確にこなす能力
・リモートワーク経験
・自ら課題を見つけ解決に向けて自走する力
・監査対応や内部統制のご経験
・小規模の会社での情報システム担当経験

募集情報

就業形態 正社員(無期)/時短正社員
年収目安(フルタイム時) 380万円 〜 550万円
勤務地 東京都港区 六本木3-4-21米澤ビル 2F
勤務時間(フルタイム時) 09:00~18:00
休日・休暇 有給休暇(入社6ヶ月経過後付与)、慶弔休暇、夏季休暇(2024年実績、8/13-8/16)、年末年始(12/29-1/3)、
育児休暇、産前休暇産後休暇、介護休暇、創立記念日、インプット/アウトプット休暇、特別休暇
待遇・福利厚生 ・昇給年1回
・社会保険完備、健康診断、慶弔見舞金制度、社内研修制度、通勤手当、育児休暇取得実績有(女性)、時短勤務実績有、在宅勤務手当(規定に則って支給)
試用期間 3か月(満3ヶ月経過後の月末まで)
仕事日数(正社員以外の場合)

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