東京都
■募集職種・背景
SWAT Mobility の日本法人は 2020 年 2 月に設立され、これまでに国内 70 地域以上にサービス導入の実績があります。
グローバルの市場の中でも特に日本市場に注力していく中、カスタマーサクセスを主導し、【サービスを利用いただいているお客様の課題解決に伴走して頂くメンバー】を募集しています。
■ミッション
サービスエクセレントは会社の最前線で、サービスを利用頂くお客様に伴走し、更なる価値提供に奔走します。
実運用からしか得られないノウハウ・経験や、実際に利用頂いているお客様からしか得られないフィードバックは必ず存在し、これを弊社のサービスの更なる発展に繋げます。
また、導入拠点の拡大や、アップセル、クロスセルの提案も含め、積極的に社会への価値提供の拡大にも貢献していただきます。
■業務内容
【導入コンサルティング(契約前)】
1)ユーザーオンボーディング等のオペレーション支援や問い合わせ/トラブル対応
2)データ分析に基づいたサービス改善
3)社内/お客様に対するサービス/オペレーション改善
4) お客様から得た情報や課題に基づくプロダクト部門への改善提案(機能面・品質面)
━━━━━━━
※本ポジションでは、社内外の関係者との円滑なコミュニケーションのため、を必須とさせていただいております。
『ネイティブレベルの日本語力(会話・読み書き)』
『ビジネスレベルの英語力(会話・読み書き) 』
━━━━━━━
■主な実績
・ 白馬村白馬村で昨冬に延べ 12,000 人が利用した AI オンデマンド交通をレストラン予約と連携し、本格運行開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000060196.html
・ JCOM 営業員送迎サービスにシステム提供
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000060196.html
・ 三鷹市大沢地区 AI デマンド交通実証運行にシステム提供
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000060196.html
・ 北九州市での路線バスダイヤ最適化サービス提供
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000060196.html
【必須(MUST)】
・ビジネスレベルの英会話
【歓迎(WANT)】
・スタートアップやベンチャー企業での勤務経験
・カスタマーサクセス/カスタマーサポート経験、またはそれに類する経験
・B2B ビジネス経験
【フィットする人物像】
・グローバルな環境で、様々な課題(言語、文化)を乗り越え、お客様の課題解決に取り組みたいとお考えの方
・中長期的に成し遂げたいことがあり、その途上に弊社での経験が当てはまる方
| 就業形態 | 正社員(無期) |
|---|---|
| 年収(フルタイム時) | 400万円 〜 600万円 |
| 勤務地 | 東京都千代田区 麹町六丁目6番2号 番町麹町ビルディング5F、WeWork |
| 勤務時間(フルタイム時) | 09:00~18:00 |
| 休日・休暇 | 年間:125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日 |
| 待遇・福利厚生 | ・月4回まで在宅勤務可 ・通勤手当支給(会社規定に基づく) ・有給休暇、年末年始休暇 あり ・社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 あり |
| 試用期間 | 試用期間3ヶ月(給与・待遇の変更はありません) |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載