顧客に感動体験を届けるCXを募集!

株式会社 Channel Corporation

AI / SaaS / マーケティング

東京都

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業務詳細

【ミッション】
・チャネルトークを利用している企業に最高の顧客体験を提供し、活用を促進する
・顧客が本当に困っていることを解き明かし、解決へ導く

【業務内容】
チャネルトークをご契約中のお客様の活用を促進するためのカスタマーサポートやコンテンツ作成、セミナーを行なっていただきます(ロータッチ、テックタッチ)。今お問い合わせをいただいている企業は、画面の先でどのようなことに困っているのか、想像力を持って問題に向き合い、解決に向けた説明と提案を行います。また、日々のサポートの中で見えてきた顧客の共通の課題に対して、コンテンツ作成やセミナーの企画、運営を行います。

【このポジションの魅力】
・20000社を超える顧客からの問い合わせを担当し、顧客ごとの課題に向き合い、解決することができるので、洞察力と課題解決力が身に付く
・幅広い業界の既存顧客を対象に支援を行うため、様々なビジネス上の問題を取り扱うことができる
・AIを含めた最先端の技術の活用支援に重きを置いているため、技術的知識、スキルが身に付く
・固定化された施策がなく、早く失敗することが推奨されているため、あらゆる仮説検証を行うことができる

求める人物像

【求める人物像】
・素直に新しい取り組みにチャレンジできる方
・「本当の課題は何か」を考えるのが好きな方  
・困った時に素直に顧客に聞き、顧客の声を元に企画、運営ができる方

【応募資格】
必須
・カスタマーサポート・エクスペリエンス/問い合わせ対応の経験1年以上
・お客様のためになることが好き
・根本の課題を解決することが好き

歓迎
・営業/カスタマーサクセス経験1年以上
・ITツール/システムのカスタマーサポート・エクスペリエンス/問い合わせ対応の経験
・韓国語スキル

募集情報

就業形態 正社員(無期)/契約社員(パートアルバイト含む)
年収(フルタイム時) 450万円 〜
勤務地 東京都東京都千代田区麹町2-3-2 WeWork半蔵門PREX North 13F
勤務時間(フルタイム時) 09:00~15:00
休日・休暇 ・土日祝
・夏季休暇
・年末年始休暇
待遇・福利厚生 ・健康保険加入:全国健康保険協会
・通勤費支給(定期券など)
・健康支援手当:(ジム、ヨガなど、)
・語学研修サポート:仕事に関して必要な語学を学ぶ場合の学費補助
・AIツール使用補助制度あり
・オフィス内にて飲料、簡単なスナック、食事の提供あり
試用期間 3ヶ月

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