【ミッション】
・チャネルトークを利用している企業に最高の顧客体験を提供し、活用を促進する
・顧客が本当に困っていることを解き明かし、解決へ導く
【業務内容】
チャネルトークをご契約中のお客様の活用を促進するためのカスタマーサポートやコンテンツ作成、セミナーを行なっていただきます(ロータッチ、テックタッチ)。今お問い合わせをいただいている企業は、画面の先でどのようなことに困っているのか、想像力を持って問題に向き合い、解決に向けた説明と提案を行います。また、日々のサポートの中で見えてきた顧客の共通の課題に対して、コンテンツ作成やセミナーの企画、運営を行います。
【このポジションの魅力】
・20000社を超える顧客からの問い合わせを担当し、顧客ごとの課題に向き合い、解決することができるので、洞察力と課題解決力が身に付く
・幅広い業界の既存顧客を対象に支援を行うため、様々なビジネス上の問題を取り扱うことができる
・AIを含めた最先端の技術の活用支援に重きを置いているため、技術的知識、スキルが身に付く
・固定化された施策がなく、早く失敗することが推奨されているため、あらゆる仮説検証を行うことができる
【求める人物像】
・素直に新しい取り組みにチャレンジできる方
・「本当の課題は何か」を考えるのが好きな方
・困った時に素直に顧客に聞き、顧客の声を元に企画、運営ができる方
【応募資格】
必須
・カスタマーサポート・エクスペリエンス/問い合わせ対応の経験1年以上
・お客様のためになることが好き
・根本の課題を解決することが好き
歓迎
・営業/カスタマーサクセス経験1年以上
・ITツール/システムのカスタマーサポート・エクスペリエンス/問い合わせ対応の経験
・韓国語スキル
| 就業形態 | 正社員(無期)/契約社員(パートアルバイト含む) |
|---|---|
| 年収(フルタイム時) | 450万円 〜 |
| 勤務地 | 東京都東京都千代田区麹町2-3-2 WeWork半蔵門PREX North 13F |
| 勤務時間(フルタイム時) | 09:00~15:00 |
| 休日・休暇 | ・土日祝 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 |
| 待遇・福利厚生 | ・健康保険加入:全国健康保険協会 ・通勤費支給(定期券など) ・健康支援手当:(ジム、ヨガなど、) ・語学研修サポート:仕事に関して必要な語学を学ぶ場合の学費補助 ・AIツール使用補助制度あり ・オフィス内にて飲料、簡単なスナック、食事の提供あり |
| 試用期間 | 3ヶ月 |
AIグローバルスタートアップでのカスタマーサクセス募集!
| 勤務地 | 東京都東京都千代田区麹町2-3-2 |
|---|---|
| 職種 | 営業・CS(法人向け) 営業事務 事業開発・営業企画 |
アジアで最も成長しているAIグローバルスタートアップ企業でのインサイドセールス募集!
| 勤務地 | 東京都東京都千代田区麹町2-3-2 |
|---|---|
| 職種 | 営業・CS(法人向け) 営業・CS(個人向け) |
経営課題をAIで解決するField Sales Managerを募集!
| 勤務地 | 東京都東京都千代田区麹町2-3-2 |
|---|---|
| 職種 | 営業・CS(法人向け) 事業開発・営業企画 |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載