【ミッション】
・お客様のチャネルトーク導入目的と課題に向き合い、本質的な価値提案を行う。
・チャネルトーク活用事例の創出
・アップセル/解約防止/契約更新/プロジェクトマネジメント
【業務内容】
チャネルトークをご契約中のお客様に対して、オンボーディングを行なっていただきます(ハイタッチ)。理想の状態をお客様と描き、その実現に向けてお客様の会社の一員になったつもりでアクションをしていただきます。また、それらを通じてアップセル/解約防止を行い、事業成長に貢献していただきます。最終的には成功事例を作り続けることが最大の業務となります。
【具体的にやること】
・導入から1年経過したお客様をセールスチームからの引き継ぎ、オンボーディング
・顧客とチャネルトークがWin-Winになる企画、仕組みを考え、仮説検証
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のご提案、活用のご案内
・お客様からのフィードバックを開発チームに伝え、機能改善を進行
・アップセル/解約の予測とその改善に向けた定期的な顧客コミュニケーション
【ポジションの魅力】
・100社ほどの顧客を担当し、顧客ごとの課題に向き合い、解決することができるので、業界知識やコンサルティングスキルが身に付く
・幅広い業界の既存顧客を対象に支援を行うため、様々なビジネス上の問題を取り扱うことができる
・特に直近ではAI機能の導入と活用促進に重きを置いているため、AIに関する知識、スキルが身に付く
・早く実行し、成功/失敗を繰り返すことが推奨されているため、あらゆる仮説検証を行うことができる"
【求める人材像】
・「Customer Driven/顧客中心文化」という考えに共感する方
・素直に新しい取り組みにチャレンジできる方
・「本当の課題は何か」を考えるのが好きな方
・お客様と一緒に悩み、解決に導くのが好きな方
・周りを巻き込み、課題解決に貪欲になれる方"
【応募資格】
・法人営業経験、またはカスタマーサクセスの経験2年以上
・ITツールやシステム導入のサポート支援経験1年以上
・お客様のためになることが好き
・根本の課題を解決することが好き"
🔳応募資格(歓迎)
・100社を超える企業を同時に担当した経験
・CSや営業組織立ち上げ経験"
就業形態 | 正社員(無期)/契約社員(パートアルバイト含む) |
---|---|
年収目安(フルタイム時) | 600万円 〜 800万円 |
勤務地 | 東京都東京都千代田区麹町2-3-2 WeWork半蔵門 PREX North 13F |
勤務時間(フルタイム時) | |
休日・休暇 | 労働基準法に準ずる |
待遇・福利厚生 | 【待遇・福利厚生】 ・健康保険加入:全国健康保険協会 ・通勤費支給(定期券など) ・健康支援手当:(ジム、ヨガなど、) ・夜食手当 :(10時間以上就業した場合) ・語学研修サポート:仕事に関して必要な語学を学ぶ場合の学費補助 ・AIツール使用補助制度あり ・オフィス内にて飲料、簡単なスナック、食事の提供あり |
試用期間 | FIT期間:3ヶ月 |
仕事日数(正社員以外の場合) | 週5日〜週5日 |
アジアで最も成長しているAIグローバルスタートアップ企業でのインサイドセールス募集!
勤務地 | 東京都東京都千代田区麹町2-3-2 |
---|---|
職種 | 営業・CS(法人向け) 営業・CS(個人向け) |
アジアで最も成長しているAIグローバルスタートアップ企業がAEを募集!
勤務地 | 東京都東京都千代田区麹町2-3-2 |
---|---|
職種 | 営業・CS(法人向け) 事業開発・営業企画 |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載