AIグローバルスタートアップでのカスタマーサクセス募集!

株式会社 Channel Corporation

AI / SaaS / マーケティング

東京都

Facebook   X
気になる 登録して求人情報を見る

業務詳細

【概要】
CSMは、「最高の伴走者」として150社前後の顧客に寄り添い、解約防止とアップセルを推進するポジションです。チャネルトークを利用する現場だけでなく、事業責任者や経営陣ともコミュニケーションを行い、顧客の事業の成功を目指します。

【ミッション】
・顧客の課題に向き合い、AII-in-One AIメッセンジャー「チャネルトーク」を用いて本質的な価値提案を行う。
・チャネルトークを活用した成功事例を創出する。
・解約防止/アップセルを通じて、チャネルトークの事業成長を牽引する。

【業務内容】
・顧客との定期MTG
 ・MTGを通じて、状況把握、成果の確認と共有、課題解決を行います。
・契約更新に向けたアプローチ
 ・対応契約更新の対応を行います。
・離脱/アップセルの予測と、実現に向けた活動
 ・顧客ごとの状況により、戦略を立て、顧客とのコミュニケーションを行います。
・顧客からのフィードバックを開発チームに伝え、機能改善を進行
 ・顧客の課題を解決するために機能改善要望を開発チームに伝え、進行します。

求める人物像

【求める人材像】
・素直に新しい取り組みにチャレンジできる方
・「本当の課題は何か」を考えるのが好きな方
・お客様と一緒に悩み、解決に導くのが好きな方
・周りを巻き込み、課題解決に貪欲になれる方

【応募資格】
必須(Must)
・法人営業、カスタマーサクセスの経験3年以上
・ITツールやシステム導入の支援経験1年以上

歓迎(Nice to have)
・エンタープライズ企業への営業、カスタマーサクセスの経験
・100社を超える企業を担当した経験
・CSや営業組織立ち上げの経験

募集情報

就業形態 正社員(無期)/契約社員(パートアルバイト含む)
年収(フルタイム時) 600万円 〜
勤務地 東京都東京都千代田区麹町2-3-2 WeWork半蔵門 PREX North 13F
勤務時間(フルタイム時) 09:00~18:00
休日・休暇 ・土日祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
待遇・福利厚生 【待遇・福利厚生】

・健康保険加入:全国健康保険協会
・通勤費支給(定期券など)
・健康支援手当:(ジム、ヨガなど)
・語学研修サポート:仕事に関して必要な語学を学ぶ場合の学費補助
・AIツール使用補助制度あり
・オフィス内にて飲料、簡単なスナック、食事の提供あり
試用期間 3ヶ月

この企業のその他求人一覧 (3件)

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

株式会社 Channel Corporation
AIグローバルスタートアップでのカスタマーサクセス募集!