学ぶひとの、社会の、そして世界の明るい未来へ
Manabieは、「一人ひとりの可能性を最大限に引き出す」ことをミッションに掲げ、教育事業者向けのDXプラットフォーム「Manabie」を提供しています。
学習管理から教材管理、コミュニケーション、請求管理まで、教育現場の運営に必要な機能をオールインワンで提供し、教育のデジタル化・効率化を支援します。
シンガポールに本社を置き、日本およびベトナムを中心に事業を展開していま…
日本に居住する外国人を対象とした不動産の売買・賃貸仲介サービスを提供しており、
物件の検索から内見予約、家賃保証、アフターサービスまで、家探しのすべてをオンラインで一気通貫でサポートしています。
日本での生活への移行を可能な限りスムーズにしていただくことが、私たちの目標です。
・駐在員特有のニーズにも精通した担当者が、最適なエリア探しから賃貸契約条件の理解、光熱費の設定まであらゆる段階でサポート
・日本での住宅ローン取得のサポートも行っています(外国人向け住宅ローンを提供する銀行や金融機関のご紹介・申請手続きのサポート)
・数々のトップ国際企業からの信頼(LINEヤフー、LVMH、メルカリ、Amazon、デロイト、ゴールドマン・サックス、Googleなどにおけるスタッフの、日本駐在を数多くサポート)
・都内を中心に約12,000件の紹介物件を掲載。
・これまでのべ1000名以上の満足の声をいただいています
・SNSでの閲覧数は、1000万以上。
●Why E-Housing
「平等(Equality)」
平等は、私たちの企業アイデンティティの中核を成す価値観です。すべての人が、その背景に関わらず、最良の不動産の機会に平等にアクセスできるべきだと私たちは考えています。
この公平性への揺るぎない姿勢が、すべての声が尊重され、反映される包摂的な環境づくりへとつながっていると信じています。
「共感(Empathy)」
クライアント、スタッフ、そして地域社会のニーズを理解し寄り添うことは、私たちのすべての活動の中心にあります。
私たちは、相手の声に真摯に耳を傾け、思慮深く応えることを大切にしており、あらゆるやり取りを丁寧に、心を込めて行うよう努めています。この共感的な姿勢が、より深い信頼関係の構築と、真に求められるソリューションの提供につながっています。
「信頼(Trust)」
信頼は、クライアント・パートナー・スタッフとの関係を築く上の土台と考え、すべての取り組みにおいて透明性、誠実さ、責任を重んじています。
こうした価値を一貫して守ることで、不動産におけるあらゆる場面で、信頼できるパートナーであり続けます。
「革新(Innovation)」
私たちは、業界の先頭に立ち、変革をリードすることを使命としています。E-Housingでは、常に新たなアイデアやテクノロジー、手法を探求し、不動産体験の向上に取り組んでいます。
この革新へのこだわりこそが、私たちを業界の最前線に押し上げ、市場に新たな基準を打ち立てる原動力となっています。
●Our collective mission
E-HOUSINGのミッションは、不動産エージェント、クライアント、そしてパートナーの可能性を引き出すことです。
そのために、多様なバックグラウンドを持つチームの一人ひとりが重要な役割を担っています。私たちは、地域に根ざした専門知識とグローバルな視点を組み合わせることで、既存の障壁を取り払い、すべての人に新たな機会を創出しています。
だからこそ、私たちは単に市場にサービスを提供しているだけではありません。市場そのものを再構築しているのです。
革新的なテクノロジーとパーソナライズされたサービスを活用することで、日本における不動産体験を、よりアクセスしやすく、透明性が高く、効率的なものへと進化させています。
さらに、E-HOUSINGはコミュニティと協働の力を信じています。私たちの取り組みは、単なる取引にとどまりません。すべての人が、そのバックグラウンドに関係なく活躍できる、不動産の新たなエコシステムを築くことを目指しています。
| 会社名 | 株式会社E-HOUSING |
|---|---|
| 代表者名 | CEO Erik Nasriddinov |
| 所在地 | 東京都 |
| 会社URL | https://e-housing.jp/ |
| 設立 | 2022年 |
| 従業員数 | 31 〜 50人 |
| ファイナンス情報 | ファイナンス情報を閲覧いただくには 会員登録 が必要となります。 |
CEO Erik Nasriddinov
賃貸、売買と不動産業界の幅広い分野での経験を活かし、取引全体を見通した独自の視点から、クライアントにとって本質的な価値と品質を見極めるサポートを行ってきました。これまでの実績は、誠実さ、丁寧な対応、そして一貫した努力によって築かれたものです。率直で分かりやすいコミュニケーションを大切にし、常に信頼と安心感のあるサービスを提供することを心がけています。
CMO / CTO Aziz Nishanov
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| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
|---|---|
| 職種 | 財務・経理 総務 人事 |
人生をかける、
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Manabieは、「一人ひとりの可能性を最大限に引き出す」ことをミッションに掲げ、教育事業者向けのDXプラットフォーム「Manabie」を提供しています。
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シンガポールに本社を置き、日本およびベトナムを中心に事業を展開していま…
PortXは、「日本の成長の導火線になる」という志のもと、代表・石田が大学在学中に創業したテクノロジーカンパニーです。
2019年の設立以来、いくつかの事業領域を経て、現在は日本の産業構造を根本から変える“サプライチェーンのDX”に挑んでいます。
私たちのプロダクトは、売上1,000億円超の大手メーカーにも導入されており、複雑でレガシーな業務課題をテクノロジーの力で解決…
ハウスケープ株式会社は、屋根・外壁工事業者に特化して、AI搭載サービスをご提供しています。
【主なプロダクト】
■いえサプリ
施工業者様に対し、各工種に特化した「顧客管理ツール(CRM)」を開発・提供しています。専用のAIを搭載し、特に収益性の高いBtoC案件(エンド直案件)の「顧客・案件管理」「リピート・紹介促進」を容易にします。
現在は「屋根屋さん」「塗装屋さ…
株式会社Amufiは、日本社会の持続的な成長を支援する事業を展開しています。
主力サービスの 「クルスム」 では、外国人人材の採用から定着までを包括的にサポートし、住まい・ヘルスケア・メンタルケアといった生活基盤を支えることで、中小企業の労働力不足と外国人労働者の安心を同時に実現しています。
また、コロナ禍を背景に誕生した不動産賃貸Webサービス 「RoomPa(ルムパ…
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