自社製品(認証・統合ID管理ソフトウェア)、サービス(IDaaS)のCS業務のリーダー候補

株式会社セシオス

SaaS

東京都

Facebook   X
気になる 登録して求人情報を見る

業務詳細

【業務の内容】
当社が提供する自社クラウドサービス(IDaaS)の導入支援(オンボーディング)や既存顧客の継続利用の為の利用促進業務の強化(オンゴーイング)業務を軸に、社内の営業チームやテクニカルサポートチームと連携し、仕様/操作/障害といった問い合わせへの対応や新製品/機能に対する検証など、幅広いミッションに対応いただきながら自社製品、サービスの活用の最大化を目指します。

■自社製品、サービスについての導入支援、既存顧客の利用継続支援
■問い合わせ対応(メール/電話) 、テクニカルサポートに必要な技術検証
■マニュアルなどのドキュメント作成、アップデート

【現在はカスタマーサクセスチームの立ち上げフェーズ】
現状、テクニカルサポートチームがカスタマーサクセスの業務を兼任している状況であるため、今回新たに「カスタマーサクセス」の業務を主軸にしたチームの立ち上げとなり、その中心的な役割をはたしていただける方を募集しております。

テクニカルサポートや開発チーム、経営層とも連携しながら顧客満足度の向上、アップセル・クロスセルによる売り上げ拡大などに貢献いただきたいと考えており、会社としても大変重要なポジションと位置付けております。

求める人物像

【必須】
■Linuxの基礎知識(RHEL系)
■何らかのプロダクトやクラウドサービスのカスタマーサクセス経験(或いはテクニカルサポート経験):3年以上
■マルチタスク能力、課題解決に向けて自走できるマインドセットをお持ちの方。

【当社について】
現在、企業ステージを一歩上に押し上げるために採用や製品開発等に積極的に投資を行っています。会社としても非常に重要なフェーズとなっており、中心となって活躍いただける人材の確保が急務となっています。今後はIPOも視野に入れ、様々な計画をしており、このタイミングでご入社いただくと、(大変ではありますが)とてもエキサイティングな時期を一緒に過ごせる「仲間」になれるのでは、と考えております。

マイクロマネジメントはしておらず、ある程度の裁量をもって業務を行っていただけます。自ら考えて行動いただける方であれば、自然と周囲の協力も得られる風土ですし、ご活躍いただけると思います。

業務は基本的に社内(or リモート)で行います。残業も平均して20~30時間となっており、休日出勤などはほぼありません。
★落ち着いた環境で長期的に働きたい方もぜひ面接へお越しください。

募集情報

就業形態 正社員(無期)
年収目安(フルタイム時) 500万円 〜 700万円
勤務地 東京都豊島区 南池袋3-14-11 中町ビル6F
勤務時間(フルタイム時) 09:30~18:30
休日・休暇 【休日】127日
(内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏季5日 年末年始5日
その他(慶弔休暇)
【有給休暇】有(~40日)
待遇・福利厚生 【制度・設備】
在宅勤務(全従業員利用可)
リモートワーク可(全従業員利用可)
服装自由(全従業員利用可)
出産・育児支援制度(全従業員利用可)
資格取得支援制度(全従業員利用可)

【退職金】無
【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 
【寮・社宅】無
【その他制度】■関東IT保険組合加入■健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険■交通費支給(最大5万円/月)
試用期間 有 【期間】6ヶ月 【備考】変更無
仕事日数(正社員以外の場合)

この企業のその他求人一覧 (3件)

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

株式会社セシオス
自社製品(認証・統合ID管理ソフトウェア)、サービス(IDaaS)のCS業務のリーダー候補