東京拠点立ち上げ!ファッションリユース事業のCXマネージャー

株式会社KLD

Facebook   X
気になる 登録して求人情報を見る

業務詳細

CXマネージャーとして、当社の東京拠点の立ち上げおよびCX(顧客体験)部門の構築をリードしていただきます。
業務内容は、大きく下記3つです。

- オンラインサービスにおける顧客体験の向上
- オフライン施策の推進
- カスタマーサポートのマネジメント

## オンラインサービスにおける顧客体験の向上
 - オンライン買取サービスにおける顧客体験の向上施策の立案・推進・実行
 - サービス改善のためのデータ分析および課題抽出

## オフライン施策の推進
 - 東京を拠点とした顧客接点の拡大(ポップアップイベントの企画・運営)
 - 地域特性に応じたCX戦略の立案および実施
 - オフラインイベントでの顧客接点の創出と体験価値の向上
 - 顧客ニーズに応じたイベントの企画・実施・運営管理

## カスタマーサポートのマネジメント
 - カスタマーサポートチームの組織設計およびマネジメント
 - 問い合わせ対応フローや顧客対応マニュアルの整備
 - サポートチームのKPI設計および達成管理

求める人物像

## 必須の経験・スキル
- マーケティング、プロダクトマネジメント、カスタマーエクスペリエンス、または関連領域での3年以上の実務経験
- チームのマネジメント経験(3名以上のチーム規模)
- データ分析や顧客調査を基にした改善施策の立案・実行経験
- プロジェクトマネジメントの経験
- 優れたコミュニケーションスキル(社内外のステークホルダーとの調整力)

## 歓迎する経験・スキル
- 拠点の立ち上げや新規プロジェクトのゼロからの構築経験
- オンラインおよびオフライン施策の運営経験
- ファッション業界、特にリユースやEC関連の知識や経験
- CRMツールやカスタマーサポートシステムの導入・運用経験

## 求める人物像
- 新しい環境でゼロから仕組みを作り上げることに情熱を持てる方
- 顧客視点を重視し、サービス品質の向上を追求できる方
- データに基づき論理的に物事を考え、柔軟に課題を解決できる方
- チームメンバーを巻き込み、共に成長できるリーダーシップを発揮できる方
- 変化の多い環境を楽しみながら、自ら主体的に行動できる方

募集情報

就業形態 正社員(無期)/契約社員(パートアルバイト含む)/業務委託(フリーランス)
年収目安(フルタイム時) 500万円 〜 1200万円
勤務地 福岡県糸島市 前原中央2丁目10−30
勤務時間(フルタイム時) 09:00~18:00
休日・休暇 週休2日制
待遇・福利厚生 ・交通費全額支給
・各種社会保険等
・社員販売制度
試用期間 2ヶ月
仕事日数(正社員以外の場合) 週5日〜週5日

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

株式会社KLD
東京拠点立ち上げ!ファッションリユース事業のCXマネージャー