『500 KOBE ACCELERATOR』選出を受けたイノベーション企業のカスタマーサポートを募集!

株式会社TECH MONSTER

SaaS / メタバース

兵庫県

Facebook   X
気になる 登録して求人情報を見る

業務詳細

テクノロジーの力で企業の業務をサポートする株式会社TECH MONSTERでカスタマーサポートのお仕事です。
AI×ARで企業の業務生産性を向上させるSaaSを提供しています。TECH MONSTERは、モバイルやタブレット向けに特化した技術開発を行い、主にHTML5を活用したEラーニングビジネスや、リモート業務をサポートする「LIVEアシスト」といったオンライン業務ツールを提供しています。また、ゲームコンテンツやエンターテイメント向けの配信プラットフォームも手掛けており、企業向けにトータルな技術ソリューションを提供しています。
今回の募集はチームメンバーのリーダー候補として既存顧客との信頼関係を構築していくカスタマーサポートのお仕事に携わっていただきます。

【主な仕事内容】
・各クライアントの対応
・既存顧客のアフターフォロー・アップセル
・営業チーム・販売代理店の管理及びフォロー
・サポートページの充実
・機能改善要望等のヒアリング・テスト
・メンバーの育成・フォロー

求める人物像

・販売サポートまたはサービス業等のCSとしての経験2年以上
・管理経験2年以上
・お客様に接するポジションのため、顧客の話に共感し、傾聴姿勢があり、良好な関係を築けるコミュニケーション力やパーソナリティがある方
・相手の意図をくみ取れるヒアリング力があり、冷静かつ柔軟に対応できる方
・各チームや顧客など、多様なステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、関係を築ける人物
・各メンバーの能力を最大限に引き出すマネジメント能力

募集情報

就業形態 正社員(無期)/契約社員(パートアルバイト含む)
年収目安(フルタイム時) 360万円 〜 600万円
勤務地 兵庫県神戸市 中央区磯辺通4丁目1番41号
勤務時間(フルタイム時) 10:00~19:00
休日・休暇 土曜・日曜・G.W.・夏季休暇・年末年始等(会社カレンダーによる)
待遇・福利厚生 正社員の場合社会保険完備・交通費支給(上限あり)
試用期間 3~6ヶ月
仕事日数(正社員以外の場合)

この企業のその他求人一覧 (3件)

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

株式会社TECH MONSTER
『500 KOBE ACCELERATOR』選出を受けたイノベーション企業のカスタマーサポートを募集!