新たな文化を生む眉毛施術のリーディングカンパニー

株式会社JULIA IVY

Facebook   X

会社の特徴

株式会社JULIA IVYは「眉毛をプロに綺麗にしてもらう」そしてその眉毛のプロである「ブロウアーティスト 」を憧れの職業にする為に、眉癖改善技術 ”ハリウッドブロウリフト(HBL)” を展開しています。昨年、PEファンドからの出資を契機に、これまでの美容業界の常識を覆す新たなチャレンジを次々と仕掛ける「第二創業期」と位置付け、さらなる急成長を目指して組織を拡大しています。また、2024年には新規事業として美容先進国である韓国の最先端美容ブランド「TROIAREUKE(トロイアルケ)」の日本国内での展開をスタートします。

新しい文化と職業を創り、多くの人々の人生に「一歩踏み出す勇気と感動の瞬間」を提供しませんか?

VISION

【VISION】
すべての人生に、一歩踏み出す勇気と
感動の瞬間を提供します。

【3 MISSION】
1. 多様化する価値観に応えます。
2. ライフカルチャーをアップデートし続けます。
3. 共に憧れの最先端であり続けます。

【VALUE】
1人では見られない景色をチームで見に行こう。
信頼を築きあげよう。
Whyを考え行動しよう。
全ての接点で感動の瞬間を提供しよう。
成功するまで絶対にあきらめない。
いつもワクワク、ポジティブであれ。
変化と多様性を楽しもう。
想いから湧き出る情熱を持とう。

会社概要

会社名 株式会社JULIA IVY
代表者名 代表取締役社長 CEO 福井 仁美
所在地 東京都
会社URL https://juliaivy.co.jp/
設立 2020年
従業員数 11 〜 30人
ファイナンス情報 ファイナンス情報を閲覧いただくには 会員登録 が必要となります。

主要メンバー紹介

福井 仁美

代表取締役社長 CEO 福井 仁美

詳細を見る

株式会社JULIA IVY代表取締役社長。「ブロウリフト®」という言葉と概念を世界に創出し、眉の生え癖を改善できる国内初のアイブロウソリューション®技術『HOLLYWOOD BROW LIFT®』ハリウッドブロウリフトを開発。学生時代から20代はタレントとしてTBS『王様のブランチ』のリポーターを8年半務め、ビジネス番組のナビゲーターも。美容業界の先人たちが作ってきてくれた道筋を大切にしながらも、”眉毛をプロにケアしてもらう文化を日本にも定着”させ、”ブロウアーティスト ”という新しい職業が今のネイリストやアイリストのように当たり前になる世界をつくっています。好きなことは世界中で暮らすように旅して現地の美容を経験すること、化粧品と成分研究。

コメント

現在コメントはありません

求人一覧 (7件)

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

株式会社JULIA IVYの求人を見た方が同時に見ているスタートアップ

健康を「続く」習慣に。フィットネスDXの先駆者

SOELU株式会社
  • コンシューマーbiz
東京都

SOELU株式会社は、「暮らしを一新するプロダクトを、次々と創る。」というミッションのもと、人々のウェルネスを多角的に支援する次世代ウェルネス企業です。オンラインフィットネスからリアルスタジオ展開、さらにライフスタイル領域への拡大を目指し、健康があたりまえにつづく社会の実現に挑んでいます。

【主なサービス】
■オンラインフィットネス「SOELU(ソエル)」
スマホやPCから、インストラクターと双方向で繋がるライブレッスンを受講できるサービスです。朝5時〜深夜24時まで毎日200クラスを提供し、300名以上の専門インストラクターによる150種類以上のプログラムを用意。2021年時点でライブレッスン総受講回数は200万回を突破し、忙しい現代人の健康習慣化を強力にサポートしています。

■DXスタジオ…

  • ビジネスモデル確立フェーズ(ミドルステージ)

不動産AIで、空き家流通に革命を

株式会社ポルティ
  • コンシューマーbiz
神奈川県

ポルティは私たちの企業理念を追求するため、「住まい」に関する次世代のインフラ構築に向けた都市・住宅関連事業を行っています。
都市や住宅は、この地球上に生きるすべての人々の生活・安全・価値観・経済機会・人間関係・アイデア・イノベーションなどに、非常に広範かつ重要な影響を与えるものです。
しかし、現在の都市や住宅を取り巻く市場は、日本国内だけでも50兆円近くの巨大な規模を有しながら、多くの課題が存在していることで知られています。
私たちはより多くの情報をオープンにし、ソフトウェアの力で市場で活動する人々の協力関係を築くことで、効率的で新たな価値が創造される次世代の市場を構築することにチャレンジしています。

【サービス紹介】
⚫︎ どんな家でも売り買いできるフリマアプリ porty
「ポルティ空き家…

  • 創業フェーズ(シード・アーリーステージ)
  • 自社プロダクト/サービスがある

使い捨て感覚の捨てない習慣

株式会社Circloop
  • コンシューマーbiz
東京都

“捨てない”は、新しい気持ちよさ

まだ使えるのに、使い捨ててる
あとに残るのは、少しの罪悪感

もったいない気持ちはあるけれど
”いつも通り”のまま、サステナブルな選択がしたい

気負わず始めたわたしの行動が
気持ちのいい未来に

⚫︎ Circloopの役割
Circloopは、リユーザブルカップの 回収 → 洗浄 → 再配布 をワンストップで運用するサービスです。
【企業にとっての価値】
・削減に直結し、脱炭素経営を推進
・ESG対応やブランド価値向上に貢献
・使い捨て容器の調達・廃棄コストの削減
【企業にとっての価値】
・借りて返すだけのシンプルな体験
・「気づかないうちにリユースしていた」という自然な行動変容
・サステナブルなライフスタイルへの参加

⚫︎…

  • 創業フェーズ(シード・アーリーステージ)
  • 自社プロダクト/サービスがある

クラフトビールマーケットのインフラになる

Brewtope株式会社
  • コンシューマーbiz
東京都

Brewtope株式会社は、クラフトビールに関わる「造り手・売り手・飲み手」の誰もが、自由かつ創造的に関われる“生態系(ビオトープ)”をつくることを目指すスタートアップです。
クラフトビール市場における流通・物流の課題を解消し、多様な個性とアイデアが息づく文化の発展を支えています。
≪主な事業≫
・定期便サービス「Otomoni(オトモニ)」:全国400以上のブルワリーと連…

  • ビジネスモデル確立フェーズ(ミドルステージ)
  • 自社プロダクト/サービスがある

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載