BtoB 自動車部品/プラットフォーム
EV,自動運転など自動車メーカーの技術推進は日進月歩で行われています。
一方で私たち消費者に最も近い自動車販売店(ディーラー)や整備工場の業務はアナログ式の手法がベースとなっており、その業務工程は煩雑で非効率です。
パーツワンはこれらの業務をデジタルの力でシンプルにし、業界のマーケットリプレイスを目指します。
自動車部品受発注サイト "UZone"を全国に展開し…
東京都
【第8回HRテクノロジー大賞『注目スタートアップ賞』受賞!】
oplusはクラウド型シフト管理サービスを展開する創業4期目の超若手スタートアップSaaS企業です。
まだ4期目ですがNTTドコモ社をはじめとした大手企業様にもご利用いただいており、
導入実績は10,000社を突破するなど急成長を遂げています。
【MISSION/企業理念】
私たちは核心的なサービスを創造し、人々の「求める」に「答え」ることをミッションに掲げています。
そのために、私たちは応える(応じる)のではなく、人々が本当に求めているものに「答える」サービス作りを目指しています。
私たちが提供しているシフト管理システムは、スタートアップらしい華やかで革新的なサービスではないかもしれません。
しかしながら、シフト管理は多くの事業主が向き合い、悩み、潜在的に「答え」を求めているものだと確信しています。
oplusは当たり前の常識を、当たり前のように疑い、「何が正しいか」に本気で向き合う会社です。
会社名 | Oplus株式会社 |
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代表者名 | 代表取締役 / CEO 杉原 和樹 |
所在地 | 東京都 |
会社URL | https://opluswork.com/ |
設立 | 2019年 |
従業員数 | 11 〜 30人 |
ファイナンス情報 | ファイナンス情報を閲覧いただくには 会員登録 が必要となります。 |
代表取締役 / CEO 杉原 和樹
神奈川生まれ、ハワイ育ち。アメリカの大学を卒業後日本に帰国し㈱ファーストリテイリングの店長を3年間務める。
その後、ジグザゲーム株式会社に入社し、パブリッシングマネージャーとしてレベルデザインからイベント運営まで経験。
社内のストーリー案ピッチコンテストで優勝も果たす。
世のため人のために自身の生涯を捧げた父の背中を追い、「会社は継がなくても意志は継ぐ」と決意し、oplusを起業。
会社的価値よりも社会的価値を。「誰が」ではなく「何が」正しいかを追い求める。
取締役 / CTO 大山 剛史
サンフランシスコからエンジニアチームの指揮を執っている。代表の杉原が直接スカウトしoplusにジョイン。
CHRO - 人事最高責任者 齋藤 真太郎
2011年に米国ピュージェットサウンド大学を卒業し、2012年に日本に帰国。
2013年から人材会社にてSaaSバブル期のシリコンバレー企業の日本進出支援を行い、人事・財務プラットフォームWorkdayの日本、アジア圏の立ち上げにかかわる。その後Netflixをはじめ、さまざまなアプリ、クラウド、ビッグデータ業界のユニコーン企業の日本+アジア展開に貢献し、500名以上の人材の採用を達成。
アメリカでも最先端の企業が出している人事制度や育成法を日本の企業にいれ、日本国内の人材の競争力をさらに強化したいと思い、Oplusチームに参加しました!
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導入拠点数40,000店舗以上!SMBからエンタープライズと幅広く新規開拓できる環境で働いてみませんか?
勤務地 | 東京都渋谷区 |
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職種 | 営業・CS(法人向け) 営業・CS(個人向け) 事業開発・営業企画 |
導入拠点数40,000店舗以上!既存顧客をさらなる高みへ導くコンサルタントとして活躍してみませんか?
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職種 | 営業・CS(法人向け) 営業・CS(個人向け) |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載
EV,自動運転など自動車メーカーの技術推進は日進月歩で行われています。
一方で私たち消費者に最も近い自動車販売店(ディーラー)や整備工場の業務はアナログ式の手法がベースとなっており、その業務工程は煩雑で非効率です。
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- ファミワンとは -
女性健康サポートを軸に様々なサービスを展開している会社です。
現在の日本では多くの企業・自治体で人材不足が慢性化しており、企業は競争力強化のため女性活躍推進や人材の多様性を重視する声が高まってきています。
ファミワンは、個人向け妊活相談・活動で培ってきた知見を活かし、企業・自治体をサポートする福利厚生サービスを展開しています。専門家によ…
弊社は米国カリフォルニア州に本社を置くスタートアップで、Bluetooth MESHを使った最新の規格に準拠した製品をミッドマーケット(中堅中小企業)向けに開発。カーボンニュートラル等の迫りくる社会課題に対して、低価格かつ簡単なIoT導入による事業変革を実現するべく取り組んでおります。日本市場を最重要視しており、2022年8月に日本法人を設立し、販売・サービスを展開しています。
情報が溢れる中で自分にあったモノを探しきれずにいる顧客に、個別の提案やサポートを誰もができるようにすることで、機会損失を少なくする。
雰囲気や感覚だけではなく、営業が“伝える内容“次第で、顧客はもっと意思決定ができるはず。
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