ハイブリット!80時間!情シスヘルプデスクおよびIT運用支援

デジタルハック

Facebook   X
気になる 登録して求人情報を見る

業務詳細

■概要
情シスヘルプデスクおよびIT運用支援業務

■開始時期
1月中~長期
※開始時期の後ろ倒し可

■稼働工数想定
80H/月

■勤務時間帯
平日週3日以上出社
(週3日出社の場合8:00~17:00/週5日出社の場合:13:00~17:00)

■案件背景
・情報システムの定常業務要員の募集となります。
・ヘルプデスク対応を中心に、キッティング、資産管理、アカウント管理、ネットワーク保守などの、情シス業務全般を担当いただきます。

求める人物像

■必須経験
・社内情シス業務(ヘルプデスク、キッティング、資産管理、アカウント管理、NW保守)の実務経験
・情報システム部門での業務経験3年以上
・業務進捗や対応状況を丁寧に共有・報告できること
・翻訳ツールを利用しながらの英語テキストコミュニケーション、ドキュメント対応に抵抗がないこと

■尚可経験
・製造業または工場系拠点を含む企業での情シス支援経験

募集情報

就業形態 業務委託(フリーランス)/業務委託(副業・複業)
報酬 22 〜24 万円/月
勤務地 神奈川県横浜市 港北区
勤務時間(フルタイム時) 09:00~18:00
仕事日数 週3日〜週5日

この企業のその他求人一覧 (3件)

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

デジタルハック
ハイブリット!80時間!情シスヘルプデスクおよびIT運用支援