SaaS / コンサルティング / ベンチャーキャピタル
東京都
■概要
情シスヘルプデスクおよびIT運用支援業務
■開始時期
1月中~長期
※開始時期の後ろ倒し可
■稼働工数想定
80H/月
■勤務時間帯
平日週3日以上出社
(週3日出社の場合8:00~17:00/週5日出社の場合:13:00~17:00)
■案件背景
・情報システムの定常業務要員の募集となります。
・ヘルプデスク対応を中心に、キッティング、資産管理、アカウント管理、ネットワーク保守などの、情シス業務全般を担当いただきます。
■必須経験
・社内情シス業務(ヘルプデスク、キッティング、資産管理、アカウント管理、NW保守)の実務経験
・情報システム部門での業務経験3年以上
・業務進捗や対応状況を丁寧に共有・報告できること
・翻訳ツールを利用しながらの英語テキストコミュニケーション、ドキュメント対応に抵抗がないこと
■尚可経験
・製造業または工場系拠点を含む企業での情シス支援経験
| 就業形態 | 業務委託(フリーランス)/業務委託(副業・複業) |
|---|---|
| 報酬 | 22 〜24 万円/月 |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市 港北区 |
| 勤務時間(フルタイム時) | 09:00~18:00 |
| 仕事日数 | 週3日〜週5日 |
情シス経験者大歓迎です!
| 勤務地 | 東京都 |
|---|---|
| 職種 | フロントエンドエンジニア インフラ・SREエンジニア 社内SE |
業務改善得意な方大募集!
| 勤務地 | 東京都 |
|---|---|
| 職種 | フロントエンドエンジニア インフラ・SREエンジニア 社内SE |
セキュリティ業務経験が活かせます!
| 勤務地 | 東京都 |
|---|---|
| 職種 | 社内SE コンサルタント フロントエンドエンジニア |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載