あらゆる困難に寄付が届く世界の実現
コングラント株式会社は、NPOや社会的企業、非営利団体向けのファンドレイジング支援プラットフォーム「congrant(コングラント)」を提供するスタートアップ企業です。
congrantは、寄付募集ページの作成、オンライン決済、支援者管理、領収書発行までを一元化するオールインワンの寄付DXシステムであり、導入団体は3,000以上、累計寄付流通総額は100億円を超える実績を持っていま…
東京都
私たちは『DESIGNING A NEW BRAND LOVE』をミッションに、デジタル×リアルに特化した「ブランドを愛したくなる体験」を手がけるエクスペリエンススタジオです。
最先端のテクノロジーに高いデザイン力を駆使し、企業・ブランドのプロモーションやリアルイベントにおける戦略立案から、企画・クリエイティブ制作・運営・データ分析まで、ワンストップでのマーケティング支援及び時代のニーズに合わせた最適なコミュニケーション施策を提供しています。
創業以来2300件以上のイベントや店舗施策といったプロモーションに関わり、15の海外都市で利用されています。ファッションブランドから車、スポーツといった幅広いジャンルのブランドのマーケティングをサポートしています。
<CASEATUDIES>
https://generosity.co.jp/casestudies
【TREASURE EVERY MOMENT】
高い技術力を誇るエンジニア、創造性溢れるクリエイター、多様な企画力と素早い意思決定を持ったビジネスチームを有し、クリエイティブな世界をリードする人材とテクノロジーを組み合わせ、革新的なサービスを提供します。
| 会社名 | 株式会社GENEROSITY |
|---|---|
| 代表者名 | CEO 西垣 雄太 |
| 所在地 | 東京都 |
| 会社URL | https://generosity.co.jp/ |
| 設立 | 2015年 |
| 従業員数 | 51 〜 100人 |
| ファイナンス情報 | ファイナンス情報を閲覧いただくには 会員登録 が必要となります。 |
CEO 西垣 雄太
1989年生まれ。2015年5月株式会社DAWGSを設立。
同年7月にデジタルフォトプリントサービス「#SnSnap(エスエヌスナップ)」をリリースし、株式会社SnSnapに社名変更。
SNSを軸としたデジタルコミュニケーション企画を強みに事業展開し、2016年12月に同社をPEファンドに株式譲渡。
立体的なブランド体験の企画、制作、実施まで行うエクスペリエンスエージェンシーとして成長し、
2018年9月に株式会社GENEROSITYに社名変更。
国内外1,200を超える案件実績を達成し、ファッション、ビューティー、スポーツ、エンターテイメントという幅広い分野でデジタルとリアルの両面のコミュニケーションを駆使した立体的なマーケティングを行っている。
CTO, Founder 平沼 真吾
1983年生まれ。学生時代は複合現実感や近未来ユーザインタフェースの研究のために自らプログラミング言語やUI設計を学ぶ。
新卒では東芝に入社後、海外を視野に会社を辞めて中国へ渡り、自らスタートアップを立ち上げるためにスマホアプリのサービス開発も行う。日本帰国後はIT関連のサービス開発を主軸とする会社を起業し、世界20か国以上を旅しながらのノマドワークを行う。2015年に参加したハッカソンでCEO西垣と出会い、株式会社DAWGS(GENEROSITY旧社名)を創業。創業当時から現在までCTOとしてプロダクト開発やサービス開発業務を行う。
Creative dept. Creative Director / Designer Manager 安川 慶
1989年生まれ。家庭環境の影響もあり、ものづくりに幼少期から関わり、美術学校で本格的にデザインを学ぶ。卒業後、広告企画制作会社に就職し、リアル/デジタル関係なく幅広いクリエイティブに携わる。その後テレビ局に勤務し、オンデマンドアプリのUIUIX/ブランディングデザインを担当。そしてCEO西垣と出会い、創業当初からGENEROSITYのクリエイティブワークに関わり2017年に本格的にジョイン。現在はグラフィック、WEBデザインから空間、企業ブランディングも含め幅広く活動。クリエイティブチームのマネージャーとして、チームのマネジメント業務も兼任。
General Administration dept. 川崎 菜穂子
1981年生まれ。大学卒業後みずほ銀行入行。2007年株式会社HCMにて新規事業立上げ。2008年パラカ株式会社にて経営企画(IR、開示、採用、社長秘書)
その後ベンチャー数社の手伝い、会計事務所を経て2020年GENEROSITYに参画
Sales & Promotion dept. Account Planner 木村 優馬
1994年生まれ。
大学生時代に株式会社#SnSnapの起業をインターンとして手伝い、その後、2017年に同社に入社。アカウントプランナーとして、ファッション・コスメ・スポーツ・飲料メーカーなど幅広い業界のクライアントに対し、プロモーションの企画を担当。
現在は、営業チームのリーダーも行う。
Sales & Promotion dept. Account Planner 京野 邦貴
1988年生まれ。新卒でウェブマーケティング会社に入社。
営業、コンサルティング部、事業開発部を経て、2016年にGENEROSITY(当時SnSnap)へ転職。自社で開発しているオリジナルプロダクトへの知見が深く、営業という職種を越えたことが出来るため、幅広いクライアントとの企画立案、運営までを担当。営業チームのリーダーも行う。
Sales & Promotion dept. Account Planner 小竹 彩加
1994年生まれ。大学卒業後、店頭に置く紙什器を扱う会社で営業として働く。
プロモーションの川上部分だけでなく幅広く経験したい思いから2018年にGENEROSITYに入社。
営業兼アカウントプランナーとして、国際的車ブランド~EC会社まで幅広い業界のクライアントに対し、プロモーションの企画を担当。2023年より、営業チームのリーダーも行う。
Sales & Promotion dept. Account Planner 川崎 将史
1985年生まれ。国士舘大学政経学部経済学科卒業後、SUNデザイン研究所へ入社。
外資系ラグジュアリーブランド、コスメブランド等を中心とした各種イベントの企画・制作・空間演出等の総合プロデュース業務を経て、2021年12月にGENEROSITY入社。アカウントプランナーとして、幅広いクライアントとの企画立案・制作・運営までを担当。
Sales & Promotion dept. Account Planner 江副 かれん
1997年生まれ。大学卒業後、大手印刷会社に新卒入社。
経理部で働いた後、制作側に興味を持ち、第二新卒として2021年にGENEROSITYに入社。
セールス&プランナーとして、異業種からの転職ながら、ファッション・ビューティー業界を中心に多くのプロモーションに関わっている。
Sales & Promotion dept. AccountPlanner 福田 昂平
1991年生まれ。映像制作会社でプロダクションマネージャーの役職を経て、2020年にGENEROSITYへ入社。
コロナ禍で需要が伸びたライブ配信・オンラインイベント等の映像関連案件を中心に、世界的に有名な車メーカーをはじめファッション・ビューティークライアントまで幅広く担当している。
Sales & Promotion dept. Account Planner 村上 裕紀
1989年生まれ。大阪府立大学人間社会学科卒業後、新卒でイベントプロデュース会社に就職。
企業案件を中心にイベントステージの企画・制作・演出等のプロデュース業務を経て、2021年11月にGENEROSITY入社。アカウントプランナーとして、幅広いクライアントのイベント企画立案・制作・運営までを担当。
Research & Development dept. Engineer 大水 啓安
1985年生まれ。専門学校でシステム開発やプログラミングを学び、新卒で仙台にあるシステム開発会社にエンジニアとして就職。CTO平沼と出会い2016年から手伝いとしてGENEROSITYに関わり、2017年4月に本格的にジョイン。営業と開発の架け橋となるシステムエンジニアを行いながら、自社プロダクトを使った案件の開発進行を中心にメンバーの育成部分にも携わる。
Research & Development dept. Engineer 山本 憲吾
1993年生まれ。新卒で電設資材の専門商社に就職し、産業用ロボットの提案営業を担当。その後、営業からエンジニアへとキャリアチェンジを目指し、2021年にGENEROSITYに入社。開発部に所属し、現在は企業案件の開発業務を中心に様々なWEBシステム開発を行っている。
現在コメントはありません
現在公開中の求人情報がありません
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載
コングラント株式会社は、NPOや社会的企業、非営利団体向けのファンドレイジング支援プラットフォーム「congrant(コングラント)」を提供するスタートアップ企業です。
congrantは、寄付募集ページの作成、オンライン決済、支援者管理、領収書発行までを一元化するオールインワンの寄付DXシステムであり、導入団体は3,000以上、累計寄付流通総額は100億円を超える実績を持っていま…
人口減少に伴い、国内企業の産業競争力にまつわる課題は山積しています。少ないリソースでどうやってパフォーマンスを最大化するのか、その手段の一つとして「AI活用」が注目されています。
データ、アルゴリズム、モデル、GPUを活用して、課題解決をより速く、より正確に、より効率的に行う。中でも、AI活用において「データ課題」が多くの企業を苦しめています。セキュリティの問題や、社内リソースの問題など、自社単体ではプロジェクトを進められないケースが少なくありません。
そうしたボトルネックを打破すべく、私たちは2020年に創業しました。2025年10月現在、AIデータを通じて、国内外の様々な組織・企業を継続的に支援しています。
⚫︎Career Notion:https://bolder-decimal-043.not…
WiseVineは、自治体・行政向けの予算編成・経営管理SaaSプロダクトを中心としたサービスを提供するGovTechスタートアップです。少子高齢化や財政制約が進む日本社会において、行政の意思決定基盤をデジタルで支援し、持続可能な自治体運営を実現することを目指しています。
主力プロダクト「WiseVine Build & Scrap」は、予算編成から執行、評価までを一気通貫でサポートする経営管…
世界初の『シェルフ型レコメンド®』をコア技術として、「検索する前に、欲しいものが目の前にある」といったNetflixやZOZOなどで味わえる"自分のためだけのサービス体験"をすべての企業がオンラインで提供できる「CX変革AIプラットフォーム」を展開しております。
<CX変革 AI プラットフォーム【InsightX】>
⚫︎ 主な機能
・商品レコメンド
「あなたへのおすすめ」や「この商品を見ている人にこちらもおすすめ」などの基本レコメンドを標準搭載。国内最大手のレコメンドエンジンからInsightX への置き換え実績もございます。
・商品シェルフ
商品を各顧客の「いま見たい!」切り口ごとに商品棚(シェルフ)化し、購買を促進します。従来の商品レコメンドより圧倒的に多種多様なパーソナラ…
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載