EC事業代行を通じたブランドグロースサービス

しるし株式会社

SaaS

東京都

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会社の特徴

「E C を 起 点 とし た ブ ラ ン ド 支 援」
多くのブランドがECに課題を抱え、本来 の 可 能 性 を 引 き 出 せ て お り ま せ ん 。E C 戦 略~実行まで一気通貫したサービスに
より、ブランド成長を実現しています。

急成長市場の中で、しるしは創業以来それを遥かに 上回る成長率で拡大しています。



VISION

「 ブランド体験を最適化する」

「ブランドに込められた思いを尊重し、届けたい」ミッションにはそんな想いが込められています。

ECの市場規模は約14兆円※1と言われている中、EC化率は未だ約9%※2と、多くのブランドがECを戦略的に活用できているとは言い難いのが現状です。

良いブランドがECを上手く活用できず埋もれている。
毀損に繋がる行為を見逃している。
そのような状況を打破し、中長期的な目線でブランド成長を実現することで、ブランドによって人生が豊かになる社会を目指します。

会社概要

会社名 しるし株式会社
代表者名 代表取締役 下田 陽志郎
所在地 東京都
会社URL https://shirushi-bxo.com/
設立 2021年
従業員数 31 〜 50人
ファイナンス情報 ファイナンス情報を閲覧いただくには 会員登録 が必要となります。

主要メンバー紹介

下田 陽志郎

代表取締役 下田 陽志郎

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地域の学習格差を解決するためにワンコイン英会話教室と塾を創業、事業譲渡した経験を持つシリアルアントレプレナー。その後、通販のメッカである福岡にてECモール事業の立ち上げを経験。その後独立し、ECモール事業歴4年。アマゾンにおける各メーカーの競争の激化から、消費者が手に取りたいブランドが埋もれてしまっている現状を解決すべく、起業。

下田 陽志郎

取締役 下田 陽志郎

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地域の学習格差を解決するためにワンコイン英会話教室と塾を創業、事業譲渡した経験を持つシリアルアントレプレナー。その後、通販のメッカである福岡にてECモール事業の立ち上げを経験。その後独立し、ECモール事業歴4年。アマゾンにおける各メーカーの競争の激化から、消費者が手に取りたいブランドが埋もれてしまっている現状を解決すべく、長井とともに起業。

金田 喜人

社外取締役 金田 喜人

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東京大学在学中にシステム開発会社を起業し、経営歴20年超。主にモバイルシステム開発でNTT、花王、サントリーといった国内大手企業のプロジェクトに関わる。その後、SaaSを展開するClipLine株式会社常務取締役、大企業のAI活用を推進する株式会社アイデミー取締役等、ベンチャー創業を多数経験。

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