スタートアップで上場準備をリードし、将来的に管理部門を牽引する経理責任者を募集!

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業務詳細

【業務詳細】
■原価計算/棚卸資産/固定資産管理等管財業務及び運用構築、管理監督
■月次/四半期/年次決算業務(個別)及びその運用構築、管理監督
■管理会計:月次決算・部門別損益等の運用及び構築
■上場準備全般:プロダクト部門や外注先も巻き込んだ体制構築
■上場後の適時開示対応:決算短信/半期報告書などの財務書類やその他の適時開示書類の作成等
■内部統制、監査法人対応
■人事、総務を含めた管理部門全体の統括

【採用ポジションの魅力】
■上場目前、かつベンチャーとして様々な賞を受賞しているスタートアップで上場準備をリードし、上場後には管理部⾧として上場企業の管理部門全体を牽引する経験を積むことが可能。
■未踏領域へチャレンジし続ける弊社で、バックオフィス領域を初期から作り上げていく事にやりがいが持てます。

【募集背景】
体制強化に伴う増員

【配属先情報】
コーポレートチーム:CFO1名/財務会計・経理2名/人事・総務2名
※将来的に管理部⾧として管理部門全体を牽引いただくことを想定

求める人物像

【いずれか必須】
■経理部門のマネジメント経験
■上場会社での適時開示や法定書類の作成経験
■事業会社での経験がない場合は、監査法人での製造業クライアントのインチャージ経験

募集情報

就業形態 正社員(無期)
年収目安(フルタイム時) 600万円 〜 800万円
勤務地 東京都文京区 向丘2-3-10 東大前 HiRAKU GATE 9階
勤務時間(フルタイム時) ~
休日・休暇 年間休日:120日以上 (完全週休2日制)
休日:土・日・祝日、年末年始
リフレッシュ休暇:3日 年次有給休暇:6か月勤務後 10日付与
慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇
待遇・福利厚生 【手当】資格手当、資格取得支援手当、住宅手当、日帰り・宿泊出張手当は当社規定に則り別途支給

【社会保険】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

【勤務条件に関する備考】
フレックスタイム制 コアタイム10:00-16:00
始業時間:7:00-10:00までの間の任意の時刻
終業時間:16:00-19:00までの間の任意の時刻
標準労働時間:8時間  
休憩時間:コアタイム中の11:00-15:00の中で連続1時間

【その他】
ヘルスケアサポート有 各種相談窓口利用可
副業OK(申請必須)
服装自由
出産・育児支援制度
資格取得支援制度
研修支援制度
チーム内レクリエーション補助金制度
試用期間 3ヶ月
仕事日数(正社員以外の場合)

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

ARAV株式会社
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