住宅メンテナンスプラットフォーム事業を展開する企業のバックオフィス (営業事務)を募集!

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業務詳細

<当社について>
当社は、“住まいの中に新市場を開拓し、世界最先端の豊かな暮らしを作る”住まいのDXカンパニーです。
2015年に創業し、現在まで毎年二桁成長を続けながら、創業以来黒字経営を続ける、ベンチャーでも稀有な企業です。

「売ったら終わり」「10年経ったら誰もその家のことをわからない」という従来の日本の住まいや建物に対して、
住宅事業者の課題を解決しながら、住まい手の豊かな暮らしをサポートする
“イエコンプラットフォーム”という独自の事業を展開しています。

プラットフォームは、住まい手が利用するアプリ&住宅事業者のシステムの「IT」や「コールセンター」、「EC」、「インテリア&メンテナンス」といった複合的な柱で構成され、
住まいのプラットフォーム事業において日本トップクラスのシェアで収益基盤を確立しております。

具体的には、日本の年間新築住宅の10%(50,000戸超)に弊社サービスが展開。
新築マンションでは40%にシェアを拡大し、ストック市場の約700万戸に対し約300万戸にアクセスするポテンシャルを保有しております。

現在、
①日本での圧倒的シェア拡大、
② X TECHサービス開発でのプラットフォームの利便性飛躍、
③ASEANおよび北米への展開
を進めるとともに、IPOに向けた体制を構築しております。

社員数としても急拡大を迎える初期段階にあり、ベンチャーの醍醐味を楽しめるフェーズです。
ストックオプション制度についても準備を進めております。
経営層と活発に議論をしながら、事業・仕組み・組織づくりを共に創り上げる仲間を募集しています。

■業務内容
弊社バックオフィスに関わる以下の業務に、携わっていただきます。

・営業のサポート業務
・施工会社、パートナー企業との連携業務
・見積書、契約書の作成
・受発注業務
・請求書の発行、スケジュール管理等

求める人物像

■必須要件
・弊社の事業や目指すビジョンへの共感
 ∟「住宅メンテナンス業界」×「IT・テクノロジー」で新産業を創出する
 ∟「住宅建築」と「住宅メンテナンス」の分断を埋め、住宅オーナーと住宅の永続的な関係構築を目指す
・営業事務の実務経験
・前向きで創意工夫ができる方(できない理由を考えるのではなく、どうすれば出来るかを考え、行動できる方)
・明るくコミュニケーションができる方
・Word、Excel、PowerPointの基本的なスキル

■歓迎要件
・ベンチャー企業での業務経験
・マクロ的視点で物事を捉えることができる方

募集情報

就業形態 正社員(無期)
年収目安(フルタイム時) 300万円 〜 500万円
勤務地 東京都中央区 日本橋富沢町9-4 6F
勤務時間(フルタイム時) 09:00~18:00
休日・休暇 土曜、日曜、祝祭日、年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇など
年次有給休暇(6ヶ月継続勤務した後10日発生、以後1年ごと)
※業務都合により、週休二日を前提とし、休日の出勤を依頼することがあります。
待遇・福利厚生 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・通勤交通費支給
・健康診断
試用期間 3ヶ月
仕事日数(正社員以外の場合)

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