シリーズAで資金調達額12億円超/バックオフィスから事業成長を支える人事経験者を募集しています

Landit Inc. / ランディット株式会社

SaaS

東京都

Facebook   X
気になる 登録して求人情報を見る

業務詳細

【事業内容】
当社は、「世の中に最適と豊かさを提供し、人々の営みに欠かせない存在に」というミッションを掲げ、モビリティ領域と不動産領域のデジタル化を志し、2021年に創立したスタートアップ企業です。
将来的には「土地を探す、駐車場を探す」という行動が、「ホテルや飛行機の予約~利用~決済」のように簡単になる世界の実現を進めており、EVや自動運転車両にとって必要不可欠なインフラとなることを目指しています。

【募集背景】
事業拡大による増員です。累計12億円の資金調達を実施し、事業も昨対比300%と大きく成長する拡大期を迎えています。
ただ事業成長に人員が追い付いておらず、経営において人材の採用が急務となっております。
この度はそんな急拡大中の組織の採用をリードするリーダー候補を募集いたします。


【主な業務内容】
〈まずお任せしたいこと〉
■採用計画の策定
・事業戦略と連動した採用計画の立案
・必要な職種・ポジションの要件定義
・採用予算の管理
■計画を実現するための実行
・採用ブランディングの施策立案(採用サイトの企画・運営、SNS活用)
・内定者フォローやオンボーディング施策の設計
・採用活動の成果を分析し、継続的な改善を実施

〈ゆくゆくお任せしたいこと〉
■広報戦略の策定・実行
・企業の魅力を発信する採用PRの企画・運営
・メディアや社内広報を通じた採用ブランディング強化
■採用オペレーション設計・実行
・面説フローの構築と改善(面接官トレーニング含む)
・応募者管理システムの運用(ATSの活用)
・採用プロセス全体の進捗管理と関係者との連携

■キャリアパス:
採用スペシャリストやマネジメントだけでなく、組織開発、労務、事業部への異動など、志向に合わせた様々なキャリアを選択することが可能です。

求める人物像

【必須スキル・経験(MUST】
・ミッションやビジョンに共感いただける方
・エージェントまたは事業会社での採用経験(1年以上)

【歓迎スキル・経験(WANT)】
・KPI設定・管理のご経験
・面接官としての採用経験
・スタートアップ企業でのご就労経験

【求める人物像】
・正確にかつスピーディーに業務遂行できる方
・チームワークを大事に働ける方
・マルチタスクが得意な方
・上記業務以外にも、バックオフィスの業務を幅広く担っていただける方

募集情報

就業形態 正社員(無期)
年収(フルタイム時) 500万円 〜 800万円
勤務地 東京都港区 三田35-27 住友不動産東京三田サウスタワー23階
勤務時間(フルタイム時) 10:00~19:00
休日・休暇 〈勤務時間〉
・1日の標準労働時間 8時間
・フレックスタイム制 (7時 00分 ~ 22 時 00分)
・コアタイム 11:00~15:00

〈休日・休暇〉
・完全週休2日制(土日)、祝日
・年末年始休暇
・有給休暇 法定通り付与
・特別休暇 5日(入社後6ヶ月で償却)
・傷病休暇 3日
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費支給
・住宅手当有り 3万円/月 (会社から6.5km以内に在住の方)
・書籍購入制度(事前承認制)
・勉強会参加制度(事前承認制)
・PC等周辺機器の貸与
・服装、髪型、ネイル自由
・健康診断
・美容医療クリニックとの提携(月1回無料で利用可能)
・サブスク型貸別荘サービス「SANU 2nd Home」の導入
試用期間 有り(6か月)

この企業のその他求人一覧 (3件)

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

Landit Inc. / ランディット株式会社
シリーズAで資金調達額12億円超/バックオフィスから事業成長を支える人事経験者を募集しています