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<SalesNowについて>
当社は「誰もが活躍できる仕組みをつくる。」というミッションのもと、未だにアナログで非効率な業務が残る「セールス職」の働き方を変えるべく、「SalesNow」の開発を進めています。
累計6.5億円の資金調達を実施し、リリースから"2年足らず"で日本最大級の「経済情報・企業データベース」構築に成功。更に、大企業(パーソル、ジェーシービー、パナソニック、ヤマト運輸、ディップなど)で続々と進んでおります。
無料版の企業データベースメディアである「SalesNow DB」は月間のアクティブユーザ(MAU)が300万人を突破し、多くのビジネスパーソンにとってなくてはならないプロダクトへと進化しつつあります。
<募集背景>
2022年の8月にプロダクトリリースし、ありがたいことに現在、多くのエンタープライズ企業からの導入・問い合わせが急増しており、それに伴って顧客ごとの複雑な課題や、高度な支援ニーズが増しています。
これまでテックタッチとハイタッチの両面をカバーしてきましたが、より一層の顧客成果最大化を目指すため、エンタープライズ顧客を中心に、個別に深く伴走しながら顧客の業務変革や成果創出にコミットする「ハイタッチ型」のカスタマーサクセス体制を強化することにしました。
このポジションでは、単なる導入支援や問い合わせ対応ではなく、顧客の事業成長や営業組織の変革に踏み込んで伴走する役割を担っていただきます。プロダクトの枠を超えて、顧客とともに「ありたい姿」を描き、実現していく。そんな手触りのある支援に取り組みたい方をお迎えしたいと考えています。
<ミッション>
顧客の営業変革に深く伴走し、プロダクトの価値を最大限に引き出すことで、継続的な成果と成長を共創すること。
SalesNowのカスタマーサクセスは、単なるオンボーディングや利用促進を超えて、顧客の営業組織に入り込み、本質的な課題に向き合いながら中長期的な支援を担います。私たちは「プロダクトがあるから使う」のではなく、「SalesNowがあってこそ成果が出せる」と思っていただけるような存在を目指しています。
<業務内容>
ハイタッチ型カスタマーサクセスとして、主に以下のような業務を担っていただきます。
・エンタープライズ顧客を中心としたオンボーディング〜定着〜活用拡大までの一貫支援
・顧客の事業フェーズや営業戦略に合わせたKPI設計・活用ロードマップの策定支援
・現場ヒアリング・データ分析を通じた課題特定とソリューション提案
・定例ミーティングや活用レポート等を通じた継続的な関係構築・信頼醸成
・顧客内でのプロダクト活用の成功事例化・他部署展開に向けた伴走
・解約兆候の早期察知と継続率向上のための戦略的アプローチ
・顧客の声(VoC)を社内のプロダクト・営業チームへフィードバックしサービス改善に貢献
・顧客ごとのニーズやタイミングに合わせたアップセル・クロスセルの機会創出
※従事すべき業務の変更の範囲:有り
<利用するツール・技術>
・Slack / Salesforce / Google / Notion
+その他ユーザに合わせた各種コミュニケーションツール
■応募資格(必須)
・法人向け無形商材の導入支援または深耕型提案の経験3年以上
■応募資格(歓迎)
・カスタマーサクセス経験
・高額契約顧客との1対1コミュニケーション経験
・定量・定性両面から顧客課題を分析し、改善策を設計・推進した実績
■求める人物像
・SalesNowの世界観、バリューに共感してくださる方
・"構造的"に生産性が高くなる仕組みを作りつつ、目の前の仕事を"泥臭く"できる方
・BtoBのSaaS事業に強い興味を持っている方
・シリーズA規模のスタートアップならではの疾走感を共に楽しめる方
・当事者意識が高く、自ら課題を見つけ、改善に導ける方
詳細は下記カルチャーデックを御覧ください。
▼カルチャーデック
https://speakerdeck.com/salesnow/culture-deck
就業形態 | 正社員(無期) |
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年収(フルタイム時) | 700万円 〜 1,100万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区 桜丘町1-4渋谷サクラステージSHIBUYAサイドSHIBUYAタワー7F |
勤務時間(フルタイム時) | 10:00~19:00 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制 ・祝日、年末年始休み ・有給付与 ・土日稼働選択可 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険 ・通勤手当:全額支給 ・残業手当(固定残業30時間、月110,759円~158,585円)※超過分は別途支給 ・飲みニケーション手当(5,000円/月) ・顧客紹介手当(20,000円/件) ・在宅勤務手当(3,000円/月) ・部活動制度 ・フルリモート ・複業推奨 |
試用期間 | 有り(3ヵ月) |
【SaaS未経験歓迎】データ×AIで営業の働き方を変える!創業メンバー/インサイドセールス募集
勤務地 | 東京都渋谷区 |
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職種 | 営業・CS(法人向け) |
【6.5億調達済 / 2年でユーザ数300万突破 / COO直下】働き方の課題解決に挑む『SaaS+Database』のアカウントエグゼクティブ
勤務地 | 東京都都渋谷区桜丘町1-4 |
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職種 | 営業・CS(法人向け) 営業・CS(個人向け) |
【シリーズB目前/経営陣の右腕】セールステックSaaSでエンタープライズセールス募集!
勤務地 | 東京都渋谷区 |
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職種 | 営業・CS(法人向け) |
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