<募集背景>
当社は「誰もが活躍できる仕組みをつくる。」というミッションのもと、働き方の課題解決に取り組んでいます。ビジネスの現場には未だにアナログで非効率な業務が多く残り、最適な意思決定が難しい状況が続いています。
私たちは、高品質なデータと生成AIの力で、誰もが正しい意思決定と最適なアクションを日常的に実行できる環境をつくることを目指し、「SalesNow」の開発を進めています。データに基づいた最適なアクションが明確になれば、業務の生産性は飛躍的に向上します。
その実現には、膨大なデータを適切に処理し、生成AIによってデータの解釈を手助けすることに加え、大規模データのポテンシャルを最大限引き出すソフトウェアの開発が不可欠です。直感的かつスムーズにデータを活用できるSaaSアプリケーションの開発を通じて、誰もが迷わず最適なアクションを取れる世界を目指します。
SalesNowは「生成AI × 大規模データベース」という技術的に極めて難易度の高いプロダクト開発領域に挑戦中です。
サービス開始2年ながら、パナソニック・ヤマト運輸・パーソル・JCBなど大手企業での導入多数・無料版のMAU300万突破・シリーズAでの6.5億円の資金調達を達成するなど、事業は飛躍的な成長を続けています。
しかしながら、エンタープライズ企業を中心とする既存クライアントにはご満足いただいているものの、我々が目指す企業の働き方そのものを再定義する「Must Have」なプロダクトに到達するには飛躍的な進化が必要です。
現在、プロダクトサイドの人員体制強化を目指しており、シリーズB目前のスタートアップの開発組織で、今後のSalesNowを共に創る創業メンバーを求めています。
今まで培った経験を活かし、根深い働き方の課題を根本的に解決をする、キャリアの集大成となるような、事業を作りませんか?
<お任せしたい業務内容>
① 利用者が安心、快適に使用できるサービスを提供する
② メトリクスをもとにサービスのパフォーマンスを改善する
③事業の成長を阻害しないようにインフラコストを最適化する
④サービス運用を仕組み化し、効率化する
< 利用するツール・技術 >
■開発環境
パブリックラウド:AWSメインで一部GCP、Azure
IaC:Terraform、AWS CDK
■社内ツール
Slack / Github / Notion / figma / Goole Workspace / Salesforce / Pardot
■応募資格(必須)
・エンジニア10名以上規模の事業会社においてインフラエンジニアの経験3年以上
・AWS上でのインフラ構築経験2年以上
・監視・ロギングの設計・構築経験
・CI /CD、IaC等自動化のシステム・ツール構築・運用
■応募資格(歓迎)
・WEBサービスのセキュリティに関する知見
・インフラレベルの定期的なコスト削減施策の企画・実行
・SLA、SLO、SLI等の設計・運用
■求める人物像
・SalesNow のミッション「誰もが活躍できる仕組みをつくる。」に共感をお持ちの方
・バリュー(コト志向, 仕組み化, 多数精鋭)に共感をお持ちの方
・シリーズA規模のスタートアップならではの疾走感を共に楽しめる方
・技術や知識を積極的に身に付け、技術的挑戦に立ち向かう意欲がある方
・チームメンバーとのコミュニケーションを大切にして、情報共有を行える方
・顧客やビジネス職の声を聞き、フィードバックを積極的に行い、課題を真摯に受け止め、改善に導ける方
詳細は下記カルチャーデックを御覧ください。
https://speakerdeck.com/salesnow/culture-deck
< ポジションの魅力 >
①シリーズB目前のスタートアップに創業メンバーとして参画可能
役員にはナイル元CTOが参画。メンバーも管理職経験者が多く、少人数ながらもキャリアあるベテランの精鋭チームが揃いつつあります。
シリーズAでの6.5億円の資金調達が完了。1年後には従業員数100〜200名を目指す拡大フェーズを経験でき、これから急拡大する会社の初期コアメンバーとして参画できる稀有なポジションです。
②プロダクトはリリースから2年半で、大手企業の導入多数、MAU300万人突破
ナショナルクライアントを含む大手企業(パナソニック、ヤマト運輸、ジェーシービー、パーソル)の導入が多く、顧客満足度の高いプロダクトと確かな営業力で飛躍的な成長を続けています。
③事業ドリブンな組織風土
セールス領域にありがちなビジネスサイドだけが先行するのではなく、プロダクトそれ自体が価値の根源を生み出していることを大事にしています。MVPを創業者2名だけで開発してきたこともあり、エンジニアリングへの理解があります。
事業優先度に伴って開発の優先度も柔軟に変化するなど、ビジネスの成功を目指し一丸となって開発を推進できます。
④生成AI×データベースという技術的に極めて難易度の高い領域への挑戦
急拡大する成長マーケットにて、社会に大きなインパクトを与える事業を作る経験ができます。LLMや機械学習を用いて、膨大なデータ量を価値あるデータに変換し、ソフトウェアに価値反映する領域です。
経営陣と共にプロダクトや組織全体の設計から入っていただくことが可能であり、ユーザーに直接価値が届くプロダクト開発で、ユーザーへの価値提供を実感できます。
就業形態 | 正社員(無期) |
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年収(フルタイム時) | 500万円 〜 800万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区 桜丘町1-4渋谷サクラステージSHIBUYAサイドSHIBUYAタワー7F |
勤務時間(フルタイム時) | 10:00~19:00 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制 (土日) ・祝日、年末年始休み ・夏季休暇(2024年実績8/12〜8/15の4日間) ・有給休暇:6ヶ月勤務後年10日付与、上限20日で繰り越し |
待遇・福利厚生 | ■勤務時間 ・フルフレックスタイム制 ・フルリモート(東京近郊は月1回出社推奨日、地方在住は年1、2回のイベント出席のみ【交通費・宿泊費全額支給】) ・SlackやGoogle Meetを中心としたオンラインコミュニケーション ※就業場所の変更の範囲:無し ■諸手当 ・在宅手当(10,000円/月) ・通勤手当:全額支給 ・残業手当(固定残業30時間)※超過分は別途支給 ■福利厚生 ・社会保険完備:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険 ・スキルアップまたは生産性向上に繋がる費用負担(最大10,000/月) ・飲みニケーション手当(最大8,000円/月) |
試用期間 | 有り(3ヵ月) |
インサイドセールス/ADR|営業のあり方を変える仕組みづくりに挑戦!【SaaS未経験歓迎】
勤務地 | 東京都渋谷区 |
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職種 | 営業・CS(法人向け) |
カスタマーサクセス|事業成長と営業改革を共創するハイタッチ支援!
勤務地 | 東京都渋谷区 |
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職種 | 営業・CS(法人向け) 事業開発・営業企画 |
アカウントエグゼクティブ|大手企業の課題を生成AIで解決する提案型営業!【SaaS未経験歓迎】
勤務地 | 東京都都渋谷区桜丘町1-4 |
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職種 | 営業・CS(法人向け) 営業・CS(個人向け) |
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