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業務詳細

■具体的な仕事内容
・加入事業所情報の管理構築、保守。問い合わせ対応。
  ・kintoneなどを用いながら課内での事業所情報管理体制の構築。
・適用課内総務企画
  ・各事業所の持つ固有の情報を登録・更新
  ・事業所向け情報発信(HPの更新・基金ニュースレター等)
  ・課内向け情報発信(ポータルサイト等)
  ・事業所からの問い合わせ対応
   (受電の一次受けは別部署・エスカレーション案件)
  ・メール対応
  ・課内業務効率化PJTに参画

■将来お任せしたい仕事
 ・対事業所との窓口として、
  円滑な連携と対応の中心的な役割を担っていただきたいです。

■主要な使用ツール
・Excel
・Word
・PowerPoint
・kintone
・Googleworkspace
・自社システム

■このポジションの魅力
・企業年金基金の知識が得られる。
・年金知識、社会保障(社会保険料など)に関する知識を習得できる。
・大小のプロジェクトをリーダーとして動かす経験から、様々なスキルアップが可能。

求める人物像

■必須スキル
・事務経験(3年以上)
・社会人経験(5年以上)
・ビジネスメール、ビジネス文書対応、作成経験
・一般的な顧客対応(BtoB/BtoC問わず)経験
・Excel、Word、PowerPointの基礎スキル

■歓迎スキル
・マニュアル作成経験
・ベンチャーマインド(消極的ではなく能動的にお仕事したい)をお持ちの方

■選考フロー
応募 → 書類選考 → 適性検査 → web面接 → 最終面接 → 内定
※面接は2~3回を予定しております

募集情報

就業形態 正社員(無期)
年収(フルタイム時) 380万円 〜 480万円
勤務地 東京都新宿区 東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル15F
勤務時間(フルタイム時) ~
休日・休暇 完全週休2⽇制+祝日
※⼟⽇祝休⽇/夏季休暇/年末年始休暇(5⽇)
※年間休日125日

■有給休暇
年間10日~20日
※入社半年経過後に付与
待遇・福利厚生 上記年収には、30時間分の固定残業代(月59,610円~月75,750円)を含みます。超過分は別途支給します。

■リモートワーク:
個人情報取扱機関のため、原則出社となります。

■病児・病後児保育利⽤補助:
小学校卒業までの児童を養育する社員については、お子さんの病気やケガ等で病児・病後児保育を利用する必要がある場合、会社が3,000円/日を上限として補助いたします。
日数は2日以上から申請でき、日数の上限はありません。

■ウェルカム休暇:
新入社員は試用期間(2ヶ月)終了後、通常の有給休暇とは別に2日間の有給休暇が付与されます。

■前給制度:
当月働いた分の給与の一部を給料日前に受け取ることができます。
試用期間 2ヶ月

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