東京都
⚫︎募集ポジションのミッション
接触済顧客の状態を正しく捉え、適切なアプローチを実行する仕組みを構築し、営業部門へ商談化につながる顧客リストを提供し、商談獲得に貢献して頂きます。
【仕事内容】
顧客接点の入口となるマーケティングに関わる様々なコンテンツの企画設計から運用までをお任せします。 例えばメルマガやイベント等の内容企画や集客企画立案、コンテンツ作成、 運用後のナーチャリングまでを実行しリード獲得を行います。メール、Webマーケ、オフライン等 様々な手法でコンテンツの露出計画を策定します。新規顧客とのタッチポイントを増やし、ナーチャリング対象のマインドシェアを高める マーケティング施策を実施し、ご経験に合わせて幅広い仕事を担います。
※少人数の組織であるため、マーケティング全方位的に関わって頂く可能性は高いです。
<具体的には>
・コンテンツ企画、ライティング、メルマガの企画設計〜実行、ナーチャリング
・ホワイトペーパーの企画、制作
・顧客の成功事例のインタビュー、記事構成案の作成
・外部協力会社の調整、取りまとめ(必要に応じて)
・その他各種マーケティング施策の起案、実行
【必須スキル】
・コンテンツマーケティングの企画運用経験2年以上
【歓迎スキル】
・事業会社にて自社コンテンツマーケティング経験
・toBマーケティング経験(toCも可)
【求める人物像】
・オーナーシップを持ち、主体的に物事に取り組める方
・なぜではなく、どうすればという思考をもって業務を推進できる方
・役割や自分の考えに固執せず、柔軟に最適なアクションができる方
・視野を広く持ち、直接の担当領域以外でも学んでいける方
・問題解決に興味をもって取り組める方
就業形態 | 正社員(無期) |
---|---|
年収目安(フルタイム時) | 450万円 〜 650万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区 代々木3⁻37-5 2F |
勤務時間(フルタイム時) | 10:00~19:00 |
休日・休暇 | 土曜日 日曜日 国民の祝日 年末年始(12月30日~1月3日) 夏期休暇(毎年6月~10月に入社月に応じて最大5日間取得可能) 年次有給休暇(6ヶ月継続勤務後、10日付与) |
待遇・福利厚生 | ・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険 ・通勤交通費:実費相当額(上限月額4万円) ・インフルエンザ予防接種 ・本購入制度(業務上必要なもの) など |
試用期間 | 3ヶ月 |
仕事日数(正社員以外の場合) |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載