《業務内容》
・営業資料の作成補助・修正、顧客情報の収集、提案先リストの作成、社内ヒアリング、市場リサーチを行い、アウトプット資料としてまとめる。
・営業提案資料の準備・修正、マーケティングリサーチの補助、競合分析データの整理、提案先リストの作成など
・顧客のニーズに基づいたリサーチ業務(市場動向の調査、競合情報の収集)、社内外の情報整理、アウトプット資料の作成・提供。
・調査した内容や、過去会話に上がったもののリスト化
《募集背景》
顧客対応強化および営業活動の効率化のための増員。
・市場における役割・立ち位置を確立しながら、他にはない価値を提供できる企業のなかで、一般的なビジネス現場経験、プロフェッショナリズム、裁量を持って仕事ができる
・都市開発に関わる業界(不動産・建設・官公庁・大学など)のトップ企業やコアなキーパーソンとビジョンを共有し、協力的な関係性のもとで業務に取り組むため、一企業の視野を超えた戦略などにも触れることが可能です。
・観光・アート・スポーツ・医療・食など様々な隣接領域とのコラボレーション機会があり、それらを活かして会社の価値を高めてゆくことになるため、様々な経験を積むことが可能です。
《必須スキル・経験》
・Word, Excel, PowerPointの基本操作。データ収集や資料作成の経験。
・会議中に議事録取れるタイピング速度のある方
《歓迎要件》
・英語でのビジネスに興味のある方
《求める人物像》
・顧客ニーズを理解し、正確で迅速な業務ができる方。チームの一員として協調性をもって行動できる方。
・傾聴力があり、主体的に業務に取り組める方。正確な情報整理が得意な方。
・物事や業務に真摯に向き合える方
・情報を正確かつ迅速に収集・整理し議事録にまとめるなど、簡潔にアウトプットできる方。自発的に改善案を提案できる方。
就業形態 | 正社員(無期)/業務委託(フリーランス)/業務委託(副業・複業) |
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年収目安(フルタイム時) | 400万円 〜 |
勤務地 | 東京都文京区 向丘2-3-10 東大前HiRAKU GATE 401 |
勤務時間(フルタイム時) | ~ |
休日・休暇 | |
待遇・福利厚生 | |
試用期間 | 3~6ヵ月 |
仕事日数(正社員以外の場合) |
人生をかける、
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