LTV経営を実現するMagic Moment Playbookを広め、営業・カスタマーサポート業務を最適化し、革新的なオペレーション改革を実現する戦略的リーダーを募集します

株式会社Magic Moment

SaaS

東京都

Facebook   X
気になる 登録して求人情報を見る

業務詳細

LTV経営を実現するセールスエンゲージメントプラットフォーム ”Magic Moment Playbook” を世に広めるため、企業の真のデジタルトランスフォーメーション実現に向け、Revenue BPaaS事業の業務運営の効率化・品質向上を推進し、オペレーション全体の戦略的リーダーシップを発揮いただけるオペレーション統括責任者を募集いたします。

■業務内容
- オペレーション戦略の立案と実行
コールセンターの運営戦略を立案し、実行に移す。B2B/B2Cにおけるプロセス改善と品質管理を推進。

- パフォーマンスの向上とKPI管理
KPI(Key Performance Indicators)の設定、監視、分析を行い、パフォーマンスの向上を図る。

- リソース管理とチームの最適化
人員計画、教育プログラム、シフト管理など、コールセンターのリソースを効率的に運営・最適化。

- テクノロジー導入と運用支援
コールセンター業務に最適なテクノロジーを検討・導入し、その運用を支援。効率的な営業支援プロセスを構築。

■ポジションについて
- 本ポジションでは、コールセンターオペレーションの全体的な戦略立案から実行、そして顧客対応品質の向上をリードします。営業やカスタマーサポートにおける業務フローを最適化し、テクノロジーの導入やプロセス改善を通じて、クライアントに高い付加価値を提供します。

- 急成長を続けるスタートアップの中で、スピード感のある意思決定を行い、クライアントのニーズに最適なオペレーションを提供できる立場です。最先端のSales Operationsに関する知識を習得し、成長の機会と共に、革新的なオペレーション改革を実現していきます。

求める人物像

■求めるスキルと経験
必須要件
- BPOコールセンターでのオペレーションマネージャー経験(3年以上)
またはインハウスオペレーションマネージャー経験(5年以上)
- 100人以上のチームを管理した経験
- 顧客ミーティングやクライアントへのプレゼンテーション経験
- COPC(Customer Operations Performance Center)に関する知識
- KPIを管理する経験

歓迎要件
- ERP、CRM、MAツールの運用経験
- WFM(ワークフォース・マネジメント)による管理・運用経験
- 営業支援ツールやカスタマーサポートツールの導入・運用経験
- 英語によるビジネスコミュニケーション能力
- MBA取得者、または同等のビジネスリーダーシップスキル


■求める人物像- Magic Momentのビジョンに共感し、体現いただける方
- 顧客との信頼関係を築ける方
- デジタル変革と業務プロセスの革新に意欲的な方
- 高いリーダーシップと成長意欲を持つ方
- 柔軟で変化に強いマインドセットを持つ方

募集情報

就業形態 正社員(無期)
年収目安(フルタイム時) 700万円 〜 1000万円
勤務地 東京都港区 麻布台1丁目8-10 麻布偕成ビル3F
勤務時間(フルタイム時) 10:00~19:00
休日・休暇 完全週休2日(土・日)、祝日、年次有給休暇
待遇・福利厚生 交通費支給 (リモートの場合なし) 、各種社会保険

社内制度&環境
・社内図書館
業務に関連する書籍を貸与や購入リクエストを受け付けており、メンバーのインプットを支援する環境が整っています。また、豊富な人生経験を持つメンバーからの推薦図書なども参照することができるため、仕事だけではなく人生に活きる、そんな書籍の選び方に困りません。

・1on1
マネージャーや代表村尾との定例 1on1 を行っており、メンバーの相互理解や課題解決をサポートしています。
特に Magic Moment は、Google の1on1を色濃く取り入れており、実際Google においてマネジャーアワードを取った創業者の村尾が積極的に1on1を推奨しています。

・Social TGIF
こだわりのあるケータリングフードやお酒を楽しみながら、社内外のメンバーと交流ができる場を設けています。食事もそうですが、かけがえのない人間関係を醸成する良い機会となっています。
フルリモート環境下においても、オンラインで会話を楽しみながら様々な企画を行っています。

・外部ディスプレイ
業務の生産性を高めるために、オフィスのテーブルには外部ディスプレイを設置しています。コロナウィルスによるリモート環境の整備に関してもディスプレイの設置を補助しています。


・社員のメンドクサイを撲滅
徹底的な事務作業の効率を追求。資料は全て電子化されているのはもちろん、入社手続きから年末調整、経費申請、メールやドキュメント作成に一切紙は使いませんし、クラウドソフトウェアの徹底活用で場所を問わず働くことができます。(出社に関しては要相談)
試用期間 3か月(待遇は本採用時との変更点無し)
仕事日数(正社員以外の場合)

この企業のその他求人一覧 (3件)

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

株式会社Magic Moment
LTV経営を実現するMagic Moment Playbookを広め、営業・カスタマーサポート業務を最適化し、革新的なオペレーション改革を実現する戦略的リーダーを募集します