東京都
▼業務内容
事業拡大に伴い公共・民間向けDXソリューションのカスタマーサクセス責任者として、現在3名のCSチームメンバーを率いて戦略立案や仕組み化など以下のような業務に取り組んでいただきます。
カスタマーサクセスは導入後の価値実現に直結する部門であり組織の戦略的役割を担っているため「顧客の声が事業を動かす」やりがいのある部署です!
1. カスタマーサクセス戦略の立案・実行
2. 顧客対応・エスカレーション管理
3. テクノロジーを活用したスケーラブルなCS施策の導入
4. 契約継続・アップセル/クロスセル支援
5.カスタマーサクセスチームのマネジメント
▼防災領域での取り組みについて
当社は、優れた技術力を持つ企業による研究開発を促進し、社会課題の解決と新たな市場の創出を目的とした補助事業(防災分野)に採択されています。
本制度のもと、災害時における避難所運営の最適化をはじめ、防災領域における多様な課題に対し、当社独自の技術とサービスを活用したソリューション開発を進めています。
また、本事業では、広く社会実装されることを目指しており、災害時にのみ利用されるものではなく、日常から活用される「フェーズフリー」なプロダクト開発に取り組んでいます。
社会的意義の高い事業に携わりながら、最先端テクノロジーを活用したサービス開発に挑戦していただける環境です。
▼必須スキル・経験
・SaaSまたはITサービス業界におけるカスタマーサクセス/アカウントマネジメント経験
・組織マネジメントまたはプロジェクトリードの経験
▼歓迎スキル・経験(WANT)
・SaaSプロダクトの導入支援・業務設計の経験
・CS施策の設計・運用におけるリーダーシップ経験
・テックタッチ/スケーラブルCSの構築経験
・スタートアップや事業立ち上げフェーズでの勤務経験
就業形態 | 正社員(無期) |
---|---|
年収目安(フルタイム時) | 840万円 〜 1080万円 |
勤務地 | 東京都千代田区 麹町2-5-1 |
勤務時間(フルタイム時) | |
休日・休暇 | 完全週休二日制(年間休日120日) 入社日当日に有給休暇付与 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 通勤手当支給 住宅補助 語学支援 フィットネス支援 引っ越し補助 自己研鑽補助 シャッフルランチ チームランチ 社内イベント補助 サービス利用促進 生命保険加入制度 |
試用期間 | 試用期間3ヶ月、基本的に試用期間ごと同条件 |
仕事日数(正社員以外の場合) |
1秒でわかる優しい世界を目指して!ソフトウェアエンジニアを募集
勤務地 | 東京都千代田区 |
---|---|
職種 | サーバーサイドエンジニア フロントエンドエンジニア |
混雑を可視化する自社情報サービスを軸に顧客の課題を解決していく提案営業メンバー募集!!
勤務地 | 東京都千代田区 |
---|---|
職種 | 営業・CS(法人向け) 事業開発・営業企画 コンサルタント |
混雑に巻き込まれない情報を世の中に。AIを駆使した自社サービスのPM募集!
勤務地 | 東京都千代田区 |
---|---|
職種 | コンサルタント 商品企画・販促 事業開発・営業企画 |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載