東京都
募集背景
資金移動業を展開する金融系スタートアップ「株式会社CocoVia」は、事業フェーズ拡大を背景にバックオフィス体制の強化を目指します。
今回募集するのは、コンプライアンス・スタッフとして資金移動業で求められるコンプライアンス体制を内側から支えるポジションです。
ポジション概要
コンプライアンス部のメンバーとして、コンプライアンス業務全般をご担当いただきます。コンプライアンス業務のご経験のある方はスタートアップ・フェーズのFinTech企業で、お持ちの知識や経験を活かしていただけるチャンスです。
業務内容
コンプライアンス業務全般を担当していただくポジションです。
入社後は先輩社員による丁寧なOJTのもと、コンプライアンス業務全般について、当局宛て報告書作成、AML(アンチ・マネー・ローンダリング)体制の構築や運営、スタッフ研修等をコンプライアンス部長と業務をご担当いただきます。経営陣とも密接に業務をしていただくポジションとなります。当局宛て文書作成経験をお持ちの方は特に歓迎いたします。
実働7時間・完全週休2日・残業少なめと、働きやすい環境も魅力です。オフィス出勤がベースとなりますがご家庭の都合などに応じたリモートワークは、事業等の状況に応じてご相談可能です。
企業紹介・事業内容
株式会社CocoViaは、東京都渋谷区恵比寿に拠点を構える資金移動業登録企業です。
金融領域における利便性・透明性の高いサービスを提供し、日々進化するキャッシュレス社会の中で新しい価値を創造しています。
少数精鋭の組織のため、一人ひとりの役割や成果が会社の成長に直結します。そんなやりがいのある環境で、金融機関としてのコアな業務をを支えてくださる方をお待ちしています。
必須スキル・経験
・基本的なPC操作スキル(Word、Excel 、PowerPoint、Slackなど)
・大卒以上
歓迎スキル・経験
・金融機関にてコンプライアンス業務の経験
・海外送金業務の基本的な知識をお持ちの方
・当局対応や官公庁宛て提出文書・報告書等の作成経験歓迎
・オフィスワークとして長くキャリアを築きたいとお考えの方
求める人物像
・ご経験を新しい業態のビジネスで活かしたい方
・会社の成長を支える“縁の下の力持ち”として働きたい方
・小規模の組織で裁量権を持って積極的に業務をされたい方
・スケジュール感を持って正確に業務を進められる方
・協調性があり、チームで協力して働ける方
・資格取得やスキルアップに意欲的な方
| 就業形態 | 正社員(無期)/時短正社員/契約社員(パートアルバイト含む) |
|---|---|
| 年収(フルタイム時) | 300万円 〜 500万円 |
| 勤務地 | 東京都渋谷区 恵比寿西1-12-12 ルネスE.B.I 4階 |
| 勤務時間(フルタイム時) | 10:00~18:00 |
| 休日・休暇 | 年間休日120日以上 夏季休暇 年末年始休暇 完全週休2日制 |
| 待遇・福利厚生 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当 |
| 試用期間 | 試用期間3ヶ月(給与・待遇の変更はありません) |
<FinTechスタートアップ企業> バックオフィスから成長企業を支える総務・経理スタッフ
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
|---|---|
| 職種 | 財務・経理 総務 人事 |
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