<FinTechスタートアップ企業> バックオフィスから成長企業を支える総務・経理スタッフ

株式会社CocoVia

金融・Fintech

東京都

Facebook   X
気になる 登録して求人情報を見る

業務詳細

募集背景
資金移動業を展開する金融系スタートアップ「株式会社CocoVia」は、事業フェーズ拡大を背景にバックオフィス体制の強化を進めています。
今回募集するのは、総務・経理スタッフとして企業運営を内側から支えるポジションです。

ポジション概要
総務・経理業務を中心に、バックオフィス全般を幅広く担当していただくポジションです。
入社後は先輩社員による丁寧なOJTのもと、データ入力や書類管理業務からスタート。将来的には、資金移動業としての会計処理や決算等や総務業務全般をご担当いただきます。人事関連業務にも携わる機会もあります。

スタートアップ・フェーズのFinTech企業で、お持ちの知識や経験を活かしていただけるチャンスです。

実働7時間・完全週休2日・残業少なめと、働きやすい環境も魅力です。オフィス出勤がベースとなりますがご家庭の都合などに応じたリモートワークは、事業等の状況に応じてご相談が可能です。

業務内容
経理・総務や人事など、バックオフィス業務全般を幅広く担当していただくポジションです。
入社後は先輩社員による丁寧なOJTのもと、データ入力や書類管理業務からスタート。将来的には、資金移動業としての会計処理や決算等や総務業務全般をご担当いただきます。また、人事関連業務にも携わることが可能です。

金融関連企業で経理・会計業務の経験をお持ちの方は歓迎いたします。

企業紹介・事業内容
株式会社CocoViaは、東京都渋谷区恵比寿に拠点を構える資金移動業登録業者です。
金融領域における利便性・透明性の高いサービスを提供し、日々進化するキャッシュレス社会の中で新しい価値を創造を目指します。
少数精鋭の組織のため、一人ひとりの役割や成果が会社の成長に直結します。そんなやりがいのある環境で、バックオフィスから組織を支えてくださる方をお待ちしています。

求める人物像

必須スキル・経験
・基本的なPC操作スキル(Word、Excel、PowerPoint、Slackなど)
・短大卒以上

歓迎スキル・経験
・総務・経理などバックオフィス業務の経験、人事業務の経験をお持ちの方は尚可
・日商簿記3級以上の資格保有者尚可
・金融関連企業での経理業務経験歓迎
・官公庁宛て提出文書・報告書等の作成経験歓迎
・オフィスワークとして長くキャリアを築きたいとお考えの方

求める人物像
・未経験から新しい分野にチャレンジしたい方
・会社の成長を支える“縁の下の力持ち”として働きたい方
・スケジュール感を持って正確に業務を進められる方
・小規模の組織で裁量権を持って積極的に業務をされたい方
・協調性があり、チームで協力して働ける方
・資格取得やスキルアップに意欲的な方

募集情報

就業形態 正社員(無期)/時短正社員/契約社員(パートアルバイト含む)
年収(フルタイム時) 300万円 〜 400万円
勤務地 東京都渋谷区 恵比寿西1-12-12 ルネスE.B.I 4階
勤務時間(フルタイム時) 10:00~18:00
休日・休暇 年間休日120日以上 夏季休暇 年末年始休暇 完全週休2日制
待遇・福利厚生 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当
試用期間 試用期間3ヶ月(給与・待遇の変更はありません)

この企業のその他求人一覧 (1件)

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

株式会社CocoVia
<FinTechスタートアップ企業> バックオフィスから成長企業を支える総務・経理スタッフ