生成AIを「作る」ではなく「使いこなす」スキルを学ぶ「ホリエモンAI学校」。
全国の法人受講企業に向けて、学びの定着と成果最大化を支援する顧客伴走ポジションです。
お客様の声を直接聴き、課題を整理し、継続的な成長を後押しします。
単なる「対応」ではなく、顧客の成功と解約率低減を仕組みで実現する仕事です。
・定期面談の実施(法人顧客中心)
・課題発見と社内連携
・解約防止・定着支援
・顧客体験の向上
当社の方針は「顧客ファースト」。お客様の声を丁寧に聴き取り、言語化して社内に伝えられる方。顧客成功とLTV向上のために、社内で積極的に意見を交わせるバイタリティを持つ方。
| 就業形態 | 正社員(無期) |
|---|---|
| 年収(フルタイム時) | 480万円 〜 |
| 勤務地 | 東京都新宿区 新宿4-3-15 レイフラット新宿B棟 3F |
| 勤務時間(フルタイム時) | 05:00~22:00 |
| 休日・休暇 | 年間休日125日、土日祝、冬季休暇、有給休暇、育児・介護休暇、会社規定による特別休暇 |
| 待遇・福利厚生 | フレックス 定期健康診断/書籍購入補助/ランチ補助/特別休暇/時短勤務 リモートワーク手当(5,000円/月)/スキルアップ手当(展示会・セミナー参加等)/Zapier研修 退職金なし |
| 試用期間 | あり |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載