募集背景
株式会社findは、身近でありながら煩雑な「落とし物管理」の課題に取り組むスタートアップです。私たちのプロダクトは、ただのSaaSではありません。各企業の落とし物対応における業務フローそのものを最適化し、効率化と社会的価値の両立を実現しています。現在、大手企業様を中心とした導入が急速に進んでおり、その成功を伴走できるカスタマーサクセスの体制強化が急務です。関西拠点で顧客と深く向き合いながら、社会的インパクトを生み出す仲間を募集します。
ポジション概要
受注後の導入支援から、顧客の業務に変革をもたらすまで、伴走型のカスタマーサクセスとしてご活躍いただきます。ただ「プロダクトを使ってもらう」だけでなく、現場の業務フローそのものを理解・再設計し、プロフェッショナルとして価値を届ける役割です。サクセスのKPIは“顧客の成功”。営業の延長ではなく、本質的な価値提供に挑戦したい方に最適なポジションです。
業務内容
・受注済み顧客に対する導入支援・オンボーディングのPM業務
- 現場業務の課題抽出/業務フローの設計/説明会実施
- オペレーション設計・開発要件の整理と社内連携
・導入後の定例MTGを通じた振り返りと、活用促進の戦略立案
・業務効率化提案およびVOC(顧客の声)のプロダクト開発への還元
・拡大フェーズに向けたチーム体制や業務フローの整備
企業紹介・事業内容
株式会社findは、「落とし物」に関わる非効率をテクノロジーで解消するSaaSを開発・提供しています。誰にとっても身近な課題である一方で、企業や自治体ではアナログで属人的な対応が続いてきた領域です。当社は、その現場の煩雑さに真っ向から向き合い、業務フローの設計から支援する“落とし物のプロ”として、社会的意義のあるサービスを展開中です。すでに大手企業での導入実績が多数あり、サービスの浸透に比例して「感謝の声」が日本中で広がっています。
必須スキル・経験
以下いずれかのご経験をお持ちの方
・カスタマーサクセス経験(2年以上)
・ITサービスにおける法人営業、または代理店営業経験(2年以上)
・サービス導入支援や業務プロセスに関するコンサルティング経験(1年以上)
歓迎スキル・経験
・SaaSプロダクトでのカスタマーサクセス/営業経験
・スタートアップ環境での実務経験
・チームマネジメントのご経験
求める人物像
・「売って終わり」ではなく、顧客とともに成功を目指したい方
・現場と共に課題を発見し、業務改善を進める支援がしたい方
・社会的インパクトの大きなプロダクトに携わりたい方
・誰にでも関係のある身近な課題から、DXを実感したい方
| 就業形態 | 正社員(無期) |
|---|---|
| 年収(フルタイム時) | 500万円 〜 800万円 |
| 勤務地 | 大阪府オフィスは 契約手続き中 |
| 勤務時間(フルタイム時) | 09:00~18:00 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日休み 年末年始休暇 有給休暇(入社6ヶ月後に法定日数付与) 慶弔休暇 産前産後・育児休暇 |
| 待遇・福利厚生 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 書籍購入補助あり 社内懇親費補助 部活費用補助 近距離住宅手当(本社より5駅以内は月額3万円、8駅以内は月額2万円) 慶弔費 備品購入手当(月額5000円) まなび費用・セミナー費用補助 東京オフィス内フリードリンク(コーヒー、ヤクルト、ソフトドリンク) 健康診断 ベビーシッター、病児保育、ファミサポ費用補助 出産育児サポート制度 不妊治療費用補助 残業手当 |
| 試用期間 | 試用期間3ヶ月(給与・待遇の変更はありません) |
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