◎業務内容
マーケティング施策(オフライン・オンライン問わず)を通じて、エンタープライズ企業のリードの創出・認知・想起拡大をミッションに業務を行っていただきます。
マーケティング施作の企画・実行、効果測定、検証・改善だけでなく、事業計画に沿ったマーケティング戦略の策定・実行まで携わっていただきます。
■具体的には
・ABM戦略の立案/実行/検証
・デジタル広告における出稿戦略の立案/実行/検証
・展示会・セミナー等オフライン施策の立案/実行/検証
・各種リードジェネレーション施策の推進
※マーケティング組織の施策や仕組化だけでなく、開発チームとの機能開発やセールスチームとの連携等、業務範囲は多岐にわたります。
◎ポジションの魅力:
・フルリモート(全国OK)/フルフレックスを導入していますが、社内コミュニケーションが取りやすい環境が整備されており、リモートワークでも積極的に関わりを持つことができます。
・メンバーの要望を聞いて、一緒にルール作りや福利厚生整備をしているため、福利厚生が整っております。(電子書籍OKの書籍購入補助・資格取得手当・リモートHQ導入済)
・少数精鋭組織で自身のスキルを磨くことができます。
・他部門との連携が多く発生するため、ITやセールスの知識を身につけることができる環境です。
【必須条件】
・BtoBマーケティングの実務経験(3年以上)
・ABM施策の企画・実行経験(3年以上)
※ABM:ターゲット企業に的を絞った戦略的なマーケティング手法
【歓迎条件】
・法人営業のご経験
・MA/CRMツール(Salesforce、Marketo等)の使用経験
・各種施策の企画・運営経験(例:広告運用、展示会、ウェビナー)
・大手企業をターゲットにした新規顧客開拓(リードジェネレーション)のご経験
・OPTEMOのビジョンに共感でき、自走できる方
何事も前向きに、楽しんで挑戦できる方
・出来ない理由を探すのではなく、「どうしたら出来るか」を考え行動できる方
就業形態 | 正社員(無期) |
---|---|
年収(フルタイム時) | 500万円 〜 900万円 |
勤務地 | 東京都千代田区 内神田3-17-8小山第一ビル3階 |
勤務時間(フルタイム時) | 10:00~19:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・年末年始 12月29日~1月3日(毎年変動の可能性あり) ・夏季休暇 7月~10月の任意の3日 ・有給休暇 入社6ヶ月以降~付与 ・慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当 |
試用期間 | 試用期間3ヶ月(給与・待遇の変更はありません) |
【全国フルリモート可/フルフレックス】エンタープライズセールス事業部責任者候補
勤務地 | 東京都千代田区 |
---|---|
職種 | 営業・CS(法人向け) |
【フルリモート/フルフレックス】自社SaaSプロダクトのカスタマーサクセス募集!
勤務地 | 東京都千代田区 |
---|---|
職種 | 営業・CS(法人向け) |
【全国フルリモート/フルフレックス】フルスタックエンジニア◇自社SaaSの0→1プロダクト開発
勤務地 | 東京都千代田区 |
---|---|
職種 | フロントエンドエンジニア サーバーサイドエンジニア インフラ・SREエンジニア |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載