東京都
<募集背景>
[東海地域]の大手医療機関からのお引き合いが高まっており、東海地域を戦略拠点と位置づけることとなりました。
速やかな導入支援および価値の具現化を行うべく、カスタマーサクセスを募集します。
<業務内容>
◾️カスタマーサクセス業務
大手医療機関における整形外科を中心とした外科系チーム医療の現場で、「OpeOne」を通じた業務効率化・生産性向上を実現する役割です。
プロダクトの導入から活用定着、価値実現までを深く伴走し、疲弊しがちな医療現場の改善に貢献いただきます。
◾️具体的な業務例
・顧客医療機関のあるべき業務フローの分析およびオンボーディングの企画・実行
・ユーザー(医師・コメディカル等)との定期的なリレーション構築と改善提案
・利用促進のための勉強会・ワークショップ企画
・アップセル/クロスセル機会の創出と営業連携
・展示会等での地域・学会への啓蒙活動の同行
・サクセスKPIの設計・モニタリング、フィードバックループの構築(管理職の場合)
<当ポジションの魅力>
高齢化に伴う整形外科領域の需要の増加と、外科系医師の減少という両面から需給ギャップが増大しており、社会課題として外科系医療の生産性向上はますます重要になっています。
そのような中で、先駆的な顧客病院様と共に本質的なDXを考案し実現する経験を得られます。
また東海地域の新設オフィスにて拠点立ち上げに関与できる機会です。会社自体もまだまだ小さいく、組織や製品がスケールしていくフェーズに深く関与できます。
時短勤務やリモート勤務を顧客の動向に合わせてお使いいただけます。
<企業紹介>
クオトミーは、病院向けに外科系チーム医療&地域医療を円滑にするクラウドプロダクトOpeOneを開発・提供しています。
代表は外科医であり、医療現場での課題感を熟知した上で、「医療者の働き方を支え、医療の質を高める」ことをミッションとしています。
・企業HP:https://www.quotomy.co.jp/
・代表大谷のNote:https://note.com/junichiohya
必須(MUST) *下記のいずれか
・カスタマーサクセス部門での実務経験
・医療機関を顧客とした業界での経験(製薬・医療機器・人材など)
・ユーザーの心理状態を想定しながら、マニュアルやチュートリアルを制作した経験
歓迎(WANT)
・ガジェットやアプリへの興味関心の高い方
その他(パーソナリティ面)
・多忙な医師との円滑なコミュニケーションに取り組める方
・相手の発言の裏にあるニーズを的確に言語化できる方
・顧客の成功にこだわりを持てる方
・自分の役職に留まらず、他チームと連携しながらアクションできる方
| 就業形態 | 正社員(無期)/時短正社員/業務委託(フリーランス) |
|---|---|
| 年収(フルタイム時) | 400万円 〜 550万円 |
| 勤務地 | 静岡県浜松市 検討中 |
| 勤務時間(フルタイム時) | 09:00~17:00 |
| 休日・休暇 | 土日祝日 |
| 待遇・福利厚生 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当 |
| 試用期間 | 試用期間3ヶ月(給与・待遇の変更はありません) |
【医療SaaS×CXO候補】PMF前プロダクトを牽引する事業開発リーダー募集
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 職種 | 事業開発・営業企画 |
【新設オフィス】戦略拠点のエリア統括を募集
| 勤務地 | 静岡県浜松市 |
|---|---|
| 職種 | 事業開発・営業企画 営業・CS(法人向け) |
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