事業会社を財務経理で支えるプロフェッショナルへ

株式会社PRIMAS

Facebook   X
気になる 登録して求人情報を見る

業務詳細

・仕訳入力、月次・年次決算補助
・請求書・支払処理、入出金管理
・予算策定、監査対応資料の作成補助
・業務フロー改善やシステム導入に関する補助業務
・社内外との調整業務(クライアント担当者、社内チームとの連携)
・公益法人・一般社団法人・NPO法人などの会計業務サポート

求める人物像

財務経理の実務経験(目安:2年以上)をお持ちの方
丁寧で正確な事務処理が得意な方
チームでの協働を大切にし、柔軟に対応できる方
自ら課題を見つけ、改善提案ができる前向きな姿勢をお持ちの方
将来的に財務経理・BPO領域で専門性を高めたい方

募集情報

就業形態 正社員(無期)/時短正社員/契約社員(パートアルバイト含む)
年収(フルタイム時) 300万円 〜 400万円
勤務地 東京都新宿区 西新宿8-5-4 STビル 502
勤務時間(フルタイム時) 09:30~18:30
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
祝日休暇
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇(入社後6か月以降に付与)
慶弔休暇
その他会社が定める休日
待遇・福利厚生 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当
試用期間 試用期間3ヶ月(給与・待遇の変更はありません)

この企業のその他求人一覧 (1件)

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

株式会社PRIMAS
事業会社を財務経理で支えるプロフェッショナルへ