東京都
🏢 勤務地
東京都港区(リモート・出社のハイブリッド応相談)
📝 業務内容
少人数の組織で、バックオフィス全般の「屋台骨」となるポジションです。
日常経理~経営に必要な管理会計・予実管理まで、手を動かして担っていただきます。
具体的には:
・仕訳・記帳、月次決算、会計ソフト入力等の経理実務(フリー会計。BPOを活用しておりベンダーマネジメントが中心)
・請求書発行・支払管理・入金消込などの資金実務(バクラク)
・税理士との連携(月次レビューや申告対応の補助)
・キャッシュフローの管理、支払予定表の作成
・予実管理、簡単な経営レポートの作成
・必要に応じて、労務・庶務との連携も
❌ 担当しない業務
資金調達/融資交渉
事業計画の策定
財務戦略の立案
実務を支える「攻守のバランスが取れた経理の番人」を求めています。
💼 雇用形態・条件
・正社員(応相談で業務委託スタートも可能)
・給与:経験・スキルに応じて決定(年収600〜900万円)
・フレックス制/週2〜3出社のハイブリッドワーク可能
・社保完備、交通費支給、有給休暇あり
✅ 歓迎するご経験・人物像
・税理士事務所または中小企業・スタートアップ等での経理経験(目安:3年以上)
・月次決算・資金繰りの実務経験をお持ちの方
・少人数チームで、自律的に動ける方
・スタートアップ/小規模組織での「一人経理」に近い経験がある方歓迎
・勘定科目や会計処理にこだわりと責任感を持てる方
就業形態 | 正社員(無期)/時短正社員/契約社員(パートアルバイト含む) |
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年収(フルタイム時) | 400万円 〜 1,000万円 |
勤務地 | 東京都港区 芝5-29-20 クロスオフィス三田 |
勤務時間(フルタイム時) | 09:00~18:00 |
休日・休暇 | ・休日:土日祝休み ・年間休日:118日 ・休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、 GW休暇 ・有給休暇:時間で取得可能 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備、交通費支給、健康診断 ・健康管理アプリWellness導入 ・交通費支給 |
試用期間 | あり(6か月) |
人生をかける、
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