リモートワークも可能!ヘルスケア領域に特化したITベンチャーの営業事務

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業務詳細

営業担当のサポートとして、以下の業務を行っていただきます。
顧客情報や営業データの管理・更新(CRMツールの入力、Excelのデータ整理)
各種資料の作成・修正(見積書、請求書、契約書など)
メール・電話対応(基本的には簡単な内容確認やスケジュール調整)
来客対応、会議室の準備
社内外の各種調整業務(スケジュール管理、ミーティングの設定など)
その他、営業活動のサポート業務全般

求める人物像

■応募資格
高等学校卒業以上の学歴をお持ちの方/未経験の方も歓迎します。

■歓迎するスキル・ご経験・特性
以下のようなご経験や特性をお持ちの方は、スムーズにご活躍いただけます。
・営業職など、人と関わる業務のご経験がある方
・複数の業務を同時に進めることが得意な方
・丁寧に業務を進められる方、細かな作業にも気を配れる方
・タスクの優先順位をつけ、計画的に業務を進められる方
・WordやExcel、Googleスプレッドシート、PowerPointなどの基本的な操作ができる方
・物事を計画的・論理的に進めるのが得意な方

募集情報

就業形態 正社員(無期)
年収目安(フルタイム時) 276万円 〜 408万円
勤務地 東京都渋谷区 千駄ヶ谷1-8-11日興パレス千駄ヶ谷302
勤務時間(フルタイム時) 10:00~19:00
休日・休暇 完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
待遇・福利厚生 ◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
試用期間 6か月
仕事日数(正社員以外の場合)

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