□業務詳細
クラウド型AI乗合タクシーサービスのシステムの導入サポート、お問い合わせ対応、および日々バージョンアップ開発のテストをお任せします。
■当社システムを導入したお客様(交通事業者様)への使い方説明
■「導入したけど使い方が分からない/こんな時どうしたらいいの?」といった
様々なシステム利用時のトラブル・お問合せに対するサポート業務
■お客様の問合せやご要望などをもとに改善案の整理、提案
■システム導入前後に関するサポート・システム設定業務
■システムのバージョンアップのテスト業務
【求める人財】
■利用者の目線に寄り添った対応ができる方
実際に利用者様の立場に立つことで、地方の移動の不便さやアプリの利便性を実感し、
開発の改善に活かすことができると考えています。
また、利用者様への説明を行う際に汎用性の高い言葉への言い換え等、
配慮とコミュニケーションを以て対応できる方を求めています。
【採用の背景】
会社として外部資金の調達が決まり、2023年はIPOに向け組織体制の強化を図り、
当社のプロダクトである、Saas型のクラウド型AI乗合配車システムの全国拡大を目指しており、
4月からカスタマーサポートチームを立ち上げることになりました。
□必要なスキル・経験
・顧客対応の実務経験(業界不問)
・丁寧でわかりやすい言葉で説明ができるコミュニケーション能力
・顧客の要望や課題を正確に理解する傾聴力
・基本的なPCスキル(メール、チャットなど)
□歓迎スキル・経験
・カスタマーサポートもしくはそれに準ずる業務経験
・クレーム対応経験、または高いストレス耐性
・ビジネス文書作成経験
・IT/SaaS業界での業務経験
・細かいところまで気がつける方
□求める人物像
・当社のシステムに興味を持ち、より多くの方に普及したいと思ってくださる方
・お客様に寄り添ったサポート業務をしていただける方
・社内外と円滑にコミュニケーションを取れる方
・お客様やサービスに責任感を持って向き合える方
・お客様の立場や目線に立って物事を考え、行動できる方
就業形態 | 正社員(無期) |
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年収目安(フルタイム時) | 350万円 〜 700万円 |
勤務地 | 東京都中央区 八丁堀2-14-1 住友不動産八重洲通りビル9F |
勤務時間(フルタイム時) | 09:00~18:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日リフレッシュ休暇、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 寮社宅:無 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 |
試用期間 | 6ヶ月 |
仕事日数(正社員以外の場合) |
日本の移動課題を解決して、地域を鮮やかにする仕事
勤務地 | 東京都中央区 |
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職種 | 営業・CS(法人向け) 営業事務 |
IT×モビリティで、地方の移動をもっと自由に!地方のタクシー会社のベンチャー型事業継承から生まれたスタートアップ
勤務地 | 東京都 |
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職種 | フロントエンドエンジニア Webデザイナー・UI/UXデザイナー |
IT×モビリティで、地方の移動をもっと自由に!地方のタクシー会社のベンチャー型事業継承から生まれたスタートアップ
勤務地 | 東京都 |
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職種 | サーバーサイドエンジニア インフラ・SREエンジニア |
人生をかける、
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