急成長する最先端のAI技術サービス企業のカスタマーサクセスエンジニアの募集!

株式会社Ollo

AI / IoT

東京都

Facebook   X
気になる 登録して求人情報を見る

業務詳細

【業務概要】
当社の製品・サービスを導入予定の顧客、またすでにお使いの顧客に対するカスタマーサクセス業務を担当していただきます。

【業務詳細】
1.カスタマーサクセス業務
・サービス導入時の顧客対応(現場立ち会い)
・サービス導入後の顧客からの問い合せ対応
・顧客の問題解決および技術サポート
・顧客の利用状況に関するフィードバックを集め、改善点の提案
・システムや製品のトラブルシューティング、技術的なアドバイス
・サポート文書やFAQの作成・更新

2.営業業務
・顧客との関係構築・維持
・製品やサービスの提案、アップセル・クロスセル営業
・顧客ニーズの把握、営業戦略の立案サポート
・見積もり作成、契約書の確認、営業活動のレポート作成

【本ポジションの魅力】
・最先端のAI技術を駆使した革新的なプロダクトを、大手製造業を中心に導入していただくことを促すチャレンジングな業務です。
 そのため、最先端AIとモノづくりの最先端に触れることで両方の知識と経験が身につきます。
・営業チーム構築フェーズでジョインいただくため、裁量大きく活躍でき確実に成長できる環境があります。
・マネージャー候補として、営業戦略の立案やチームマネジメントに挑戦できます。
・フラットで風通しの良い組織文化が特徴で、社員一人ひとりの自主性を重視し、活躍を支援します。

AI分野で世界を取るためには、日本が強いモノづくり領域でこそが実現可能だと信じ、それに共感するメンバーが集まっている企業です。ぜひ一緒に世界を取りましょう!

求める人物像

【必須スキル・経験】
・IT業界またはソフトウェア、ハードウェア、Saas商材の導入サポート業務経験(1年以上)
・営業活動に関心があり、顧客との関係構築に意欲がある方
・問題解決能力が高く、技術的な課題に対して適切な対応ができる方

【歓迎スキル・経験】
・カスタマーサポートや法人営業経験
・IT製品やSaas商材に関する専門知識
・顧客対応や営業活動において高いコミュニケーションスキルを有する
・HubspotなどのCRMツール使用経験がある方
・英語力

【求める人物像】
・担当業務を通して、企業を次のステージに成長させることに強い興味のある方
・社内エンジニアやクライアントの専門家と対等にコミュニケーションを取れる方、もしくは積極的にキャッチアップできる方
・チームで課題を相談し、解決策を模索できる主体性のある方

募集情報

就業形態 正社員(無期)
年収目安(フルタイム時) 500万円 〜 800万円
勤務地 東京都文京区 本郷2丁目38番16号 いちご本郷三丁目ビル703  
勤務時間(フルタイム時)
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)、祝日休み
冬季・夏季・GW長期休暇あり
待遇・福利厚生 福利厚生:社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険)
諸手当:通勤交通費
試用期間 3ヶ月
仕事日数(正社員以外の場合)

この企業のその他求人一覧 (2件)

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

株式会社Ollo
急成長する最先端のAI技術サービス企業のカスタマーサクセスエンジニアの募集!