京都府
『WASIMIL』を宿泊事業者へ導入・オンボーディングするところから、お客様である宿泊事業者のビジネスをサポートし成功へ導いていくための様々な施策を実行いただくカスタマーサクセスマネージャー候補を募集します!
▍業務内容
・ホテルDXシステムWASIMILのビジネス開発統括(セールス・CS・マーケティング・リクルート)
・ホテルDXシステムWASIMILのBizOps
・新規事業開発(ホテルxAI運営、ホテル向けAI研修、BPaaS事業
※短中期のミッション
・ナリッジベースの整備、CSサポートのシステム構築
・ナリッジベースの利用状況のデータ分析及び、データに基づいたCS体制の改善
・『WASIMIL』の機能テストを行い、ナリッジベースをアップデート
・お客様から共通であがってくるUXの課題をプロダクトマネージャーへ連携・開発をサポートする
・オンボーディングをリードし、動画のマニュアルを作成する
・『WASIMIL』のQA(品質チェックテスト)をプロダクトチームと連携して行う
▍組織体制
経営陣直下で事業や組織をリードいただきます。
海外在住のメンバーが全社員の約8割を占めており、日本にいながらグローバルな環境で働いていただくことができます。
▍本ポジションの魅力
・グローバルな環境で新規事業開発に関わるすべてのプロセスを経験し、リーダーシップを発揮いただけます
・グローバルスタンダードなビジネススキルを身につけ、マネジメントポジションへとキャリアアップを図ることができます
・本物のグローバルスタンダードを身につけ、海外への事業展開を経験できます
<AZOOについて>
AZOOは、「データで日本を観光立国する」をミッションに活動している京都初のグローバルスタートアップ企業です。
私たちの主力事業であるホテルDXシステム『WASIMIL』は、ホテル向けに客室販売、在庫管理、ゲストの宿泊管理や資金、清掃管理など、日本の宿泊業運営における業務効率化を確実に進めることができるとともに、顧客満足度向上や関係人口の創出を支援するホテルマーケティング・集客支援機能(ホテル向けCRM)が実装された次世代型のホテルシステムです。
AZOOは、データサイエンスを活用したマーケティングを強みとする会社で、データの扱いにおいて強力なツールを持っています。
私たちにとって、データ活用は単に業務効率化を推進することではありません。
人口減少、高齢化社会が急速に進む日本において、データの価値を最大限に引き出していくことで、顧客満足度向上、ホテル業界で働く人のやりがいサポート、更には関係人口の創出や拡大、地方創生や地域活性化と、「データの力で日本の観光立国を推進する」ことを見据えた事業を行っています。
日本の中小ホテル・旅館では、現場レベルで様々な課題を抱え、DXの導入に苦戦を強いられています。
ポテンシャルに溢れるデータの領域で価値創造を行い、まだ誰も見たことのない素晴らしい世界を一緒に作っていきませんか?
▍応募資格(必須)
・BtoB SaaSでのカスタマーサクセス経験
・ITプロジェクトマネジメント
・大小問わず一人でプロジェクトを遂行した経験
・ビジネスレベル以上の英語力
▍歓迎要件
・法人営業、カスタマーサポート等の顧客接点の経験2年以上
・ホテル業界経験(PMSを中心にホテルシステムを利用した経験2年以上)
・サービスソリューション企画・推進経験
就業形態 | 正社員(無期) |
---|---|
年収目安(フルタイム時) | 600万円 〜 800万円 |
勤務地 | 京都府京都市 下京区樋口町308番地 |
勤務時間(フルタイム時) | 09:00~18:00 |
休日・休暇 | 週休2日制(土日祝日休み) |
待遇・福利厚生 | ⚫︎福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ⚫︎昇給・賞与 年一回査定を経て昇給あり 業績に合わせた賞与 ⚫︎諸手当 京都市内へ引越しの場合最大5万円補助 |
試用期間 | 無 |
仕事日数(正社員以外の場合) | 週5日〜週5日 |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載