【シリーズA資金調達10.3億円】ネクストメガ toCアプリを狙うサービスのカスタマーサポートをお願いします!

株式会社STRACT

金融・Fintech

東京都

Facebook   X
気になる 登録して求人情報を見る

業務詳細

STRACTはオンラインショッピング時にクーポン・キャッシュバックを自動発見・最安値検索が可能なショッピングアシストアプリ『PLUG(プラグ)』を提供しています。
Safariブラウザ拡張という国内外でもユニークな技術を利用し、PLUGを有効にしたブラウザでECサイトにアクセスすると、自動でクーポンやキャッシュバック・最安値情報を検索して発見し、お得にお買い物ができる便利なオンラインショッピングアシストツールです。

個別最適化されたECサイトの顧客体験を、PLUGを起点とした体験に変革することによって、eコマースの全体最適化を実現し、あらゆるトランザクションにとって、なくてはならない存在になっていきます。

社員10名という規模で直近150万DLを突破し、シリーズAで10.3億円、DeNAの南場さん含め名だたる投資家の皆さんから資金調達を行いました。Apple やAdidasなど国内外1,500以上のブランドと提携し、ビジネス自体も順調に伸びており、メルカリに続くメガtoCアプリをつくっています。

既に国内外1,500以上の様々なジャンルのブランドと提携しており、各ブランド様とのお取り組みデータがあります。ユーザーの購買体験が少しでも良くなるように、適切なタイミングで適切なお得情報をお届けするために、過去データを分析・活用しながら施策を企画・運用していく仕事です。

【詳細】
・チャットツールを活用したカスタマーサポート業務
・ユーザーからの問い合わせ対応・管理
・解決に向けて各種関係者・部署との連携
・マニュアルやFAQなど各種ドキュメント作成・管理
・不具合分析とプロダクトチームへのフィードバック
・カスタマーサポート業務の業務効率化・改善

【ポジションの魅力】
正しい敬語の使い方や、相手の話を聞き出すヒアリング力など、ビジネスにとって必要なコミュニケーションスキルを習得することができます。
また顧客からのさまざまな相談に対して、分かりやすく説明していく仕事なので、論理的な思考力や解決力も身に付きます。
クレームに対応することもあるため、冷静な判断力や処理能力も備わります。

少しでもご興味持っていただけましたら、ぜひ一度カジュアルにお話しできますと幸いです。
ご応募お待ちしています!

求める人物像

必須スキル
・ユーザーからの問い合わせに責任をもって回答することができる
・ユーザー視点に立ち、問い合わせ導線の改善提案、回答フローの構築ができる
・Google WorkspaceまたはMicrosoft Officeの使用経験
(スプレッドシートやGoogleスライド)

歓迎スキル
・コンシューマーサービスでカスタマーサポートの業務経験
・GoogleData PortalやRedashなどBIツールの利用経験

求める人物像
・STRACTのミッション・ビジョン・バリューへの共感
・ユーザー目線、サービス目線を持ち、物事を考えることができる方
・個人ではなく事業の成長を第一に考え、チームで協調しながら業務遂行できる方
・目まぐるしく変化する環境変化に対して、向上心高く前向きに業務に向き合うことができる方
・丁寧で細やかなコミュニケーションができる方
・社内外の様々なステークホルダーと円滑にコミュニケーションができる方

募集情報

就業形態 正社員(無期)
年収目安(フルタイム時) 300万円 〜 600万円
勤務地 東京都文京区本郷3-43-16 コア本郷ビル 1F
勤務時間(フルタイム時)
休日・休暇 ■ 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日祝)
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- 有給休暇
- 慶弔休暇
待遇・福利厚生 ■ 各種社会保険(正社員)
■ 通勤交通費
■ ストックオプション制度(正社員)
■ 業務用PCの貸与
■ 書籍・合宿等の費用負担
試用期間 なし
仕事日数(正社員以外の場合)

この企業のその他求人一覧 (3件)

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

株式会社STRACT
【シリーズA資金調達10.3億円】ネクストメガ toCアプリを狙うサービスのカスタマーサポートをお願いします!