利用者急増中!保育予約サービス「あすいく」運営・体験型保育で新たな価値を創造/保育園向け管理業務を担っていただきます!

株式会社あすいく

Facebook   X
気になる 登録して求人情報を見る

業務詳細

【職務内容】
・登録保育園(現在約100施設)に対する管理業務
 セールスの受注後、登録~公開までの一連の業務と月次運用管理を担当いただきます
・施設からの問い合わせなどの顧客対応業務

具体的には
■あすいく(プラットフォーム)
・施設登録、予約プラン登録、施設公開
・施設管理、問い合わせ対応
・請求業務:月次15日請求
※CS対応や他のアドミ業務など、ご本人と相談しながら進めていきます

【募集背景】
業容拡大につきメンバーを強化したい
バックオフィスや顧客対応のフローや基準づくりが必要なフェーズとなっているため

【創業の経緯、背景】
・保護者のひとり時間創出のコンセプトから体験保育が生まれ、今までにありそうでないコンテンツで業務拡大中。

【魅力ポイント】
・スタートアップのシード期で広範な業務を経験できる
・創業経営者の近くで経営観点も経験を積みながら、業務に携われる
・一時保育のプラットフォーム運営で、社会貢献ができる事業に携われる

保育予約サービス「あすいく」 https://parent.asuiku.net/

求める人物像

【必須要件】
・営業事務またはバックオフィス業務の経験

【歓迎要件】
・営業経験
・toCのビジネス経験 


募集情報

就業形態 業務委託(フリーランス)/業務委託(副業・複業)
年収目安(フルタイム時) 240万円 〜
勤務地 東京都港区 虎ノ門2-2-1住友不動産虎ノ門タワー2F  G-STA SQUARE
勤務時間(フルタイム時)
休日・休暇 働き方に応じて設定
待遇・福利厚生
試用期間 試用期間3ヵ月
仕事日数(正社員以外の場合) 週3日〜

この企業のその他求人一覧 (2件)

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

株式会社あすいく
利用者急増中!保育予約サービス「あすいく」運営・体験型保育で新たな価値を創造/保育園向け管理業務を担っていただきます!