社労士と共に現場の課題を紐解き、プロダクトを育てる──分析・提案・改善まで担うカスタマーサクセスマネージャー

株式会社HRbase

SaaS

大阪府

Facebook   X
気になる 登録して求人情報を見る

業務詳細

「HRbaseのカスタマーサクセスは、労務の専門知識が必要なのでは?」
よく聞かれる質問ですが、高度な専門知識は不要です!
業界理解や、労務管理そのものに対する好奇心があり、ユーザーのニーズに対して自分で調べ、ワクワクしながら課題解決に取り組むそのマインドがある方はきっとご活躍いただけます!

★一緒に取り組んでいただきたいのは
・データをもとにした傾向分析
・開発、レベニューチームへのフィードバック
・各種オペレーションの整備
・成約後の顧客サポート
・顧客へのコンサルティング
・サポート資料作成 など

これまでに培った人柄や社会人経験を武器に、どんどんユーザーに喜んでいただける工夫をしてほしいと思っています。

私たちのユーザーは社会保険労務士などの労務の専門家です。
まさにIT化、DXが必要な業界であり、カスタマーサクセスを通じて「求められているサービス」だと実感いただけると思います。
これからSaaSサービスはどんどん増えていきます。SaaS企業で働いたという経験は大きなキャリアになるはずです。

【選考の流れ】
選考フローは下記を予定しております。
オフィス見学、チームメンバーとの面談等を挟みながら進めさせていただきます。選考フローは状況に応じて変更となる可能性がございますのでご了承ください。

▽書類選考
▽一次面談
▽代表面談
▽最終面談(オファー面談)
▽内定

求める人物像

◆必須スキル・経験
・マネジメント経験
・SaaS、HRテック企業での勤務経験

◆歓迎スキル・経験
・バックオフィス経験
・CRMの活用経験
・オンラインでの顧客サポート経験
・CS経験
・システムの導入や運用サポート経験
・顧客対応経験
・各種ITツールを活用できる方
・ヘルススコア設計経験
・利用実績の分析、改善経験をお持ちの方
・プロジェクトのリード経験

◆求める人物像
・HRbaseのミッション・ビジョン・バリューに共感できる方
・顧客との接点の課題を見つけ、改善立案実行をできる方
・相手の属性を問わずコミュニケーション力を発揮できる方
・部署間での連携をとりながらプロジェクトを推進できる方

募集情報

就業形態 正社員(無期)
年収(フルタイム時) 450万円 〜
勤務地 大阪府大阪市中央区 谷町2-1-19 サンクチュアリーコート3A号室
勤務時間(フルタイム時) 09:00~18:00
休日・休暇 土曜日、日曜日、祝日を基本として会社カレンダーに詳細を定めます。
※基本的に完全週休2日制(土・日)ですが、年2回(5月・11月)は合宿のため土曜出勤日があります。

【休暇】
年次有給休暇
慶弔休暇
介護休暇
子の看護休暇

【休業】
育児休業
介護休業
待遇・福利厚生 交通費支給(上限3万円/月)、時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
保険:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

【その他】
■スキルアップ支援制度
■社会保険労務士試験の受験費用支援(上限あり)
■各種コミュニケーション施策
試用期間 試用期間6ヶ月(給与・待遇の変更はありません)

この企業のその他求人一覧 (3件)

人生をかける、
スタートアップに出会おう。
成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載

株式会社HRbase
社労士と共に現場の課題を紐解き、プロダクトを育てる──分析・提案・改善まで担うカスタマーサクセスマネージャー