経理税務チーム、人事労務チームとして、管理業務全体のサポートを経験することで、キャリアアップすることができます。
現在、創業者メンバーが事業推進と兼務で経理・労務関係を兼務して、
1名の業務委託の方がそのサポートに入る体制で創業から進めてきました。
その創業初期から1年経理を担当していた方が退職予定となり(1月中旬)、
ちょうどスタートアップとして会社もステージアップしてきたので、
それに合わせて経理・労務体制をより刷新したいと思っており、それに対応頂ける方を急務さがしています!(
【 応募資格 】
・Wifi環境が整っていて、パソコン、スマートフォンをお持ちの方
・オンラインでのお打合せが可能な方
【求める人物像】
・誠実な方
・報告・連絡・相談が問題なくできる方
・返信が早い方
・分からないことは自ら調べることが出来る方
・自分のスキルを上げていく努力ができる方
・弊社のビジョンに共感して一緒にスタートアップの成功を目指してくれる方
【 歓迎・優遇 】
・一般事務/秘書/経理/カスタマーサポートのご経験がある方
・半年以上継続してくださる方
・会計ソフトFreeeの経験がある方
・まず業務委託等でジョインして将来的に正社員としてジョインしてくれる方
(関東、関西からのU・Iターン歓迎!)
【 魅力】
最先端な医療AIを使ったスタートアップのバックオフィスとして成長をサポートできます!
※バックオフィスから弊社の成長を一緒に共有できる方を強く希望です。
※経理・労務業務に縛られずに、人事などのバックオフィス業務全般にも興味ある方、大歓迎です!
就業形態 | 正社員(無期)/業務委託(フリーランス)/業務委託(副業・複業) |
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年収目安(フルタイム時) | 400万円 〜 700万円 |
勤務地 | 宮城県仙台市 青葉区荒巻字青葉468-1 東北大学マテリアル・イノベーション・センター青葉山ガレージ内 |
勤務時間(フルタイム時) | |
休日・休暇 | 週休2日 |
待遇・福利厚生 | 社会保険各種完備 |
試用期間 | 6ヶ月 |
仕事日数(正社員以外の場合) |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載