フルリモートにてメディア事業部の営業アシスタント業務をご依頼致します。
◾️業務内容
・デイリーでのやりとり棚卸および課題カード起票
・営業データの整理
・メールや問い合わせ送付作業
・外部取引先とのメールによるやりとり
・会社コールセンターに来る受電ログに対する折り返し電話対応(※0~1件/日程度)
■稼働条件
・開始:即日〜
・期間:初回5〜6週間 ※双方良ければ継続(1〜3ヵ月毎更新予定)
・稼働:週25時間〜、1日あたり5時間〜(平日5日勤務可能な方に優先でご依頼)
・場所:フルリモート
・単価:時給1,500円〜(税込) ※経験に応じて決定
■使用ツール
・Slack
・Gmail
・Googleツール(カレンダー、スプレッドシート、スライド等)
・Googleスプレッドシート利用経験(基本的な関数が使えるとなお良い)
・上記業務内容に類似した業務のご経験
就業形態 | 業務委託(フリーランス)/業務委託(副業・複業) |
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報酬 | 1,500 〜1,800 円/時 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿6-17-10 西新宿プライムビル7階 |
勤務時間(フルタイム時) | 10:00~19:00 |
1名限定!新規事業支援のスタートアップスタジオを運営|売上昨対290%|利益の一部を業績賞与として還元|表彰制度あり|育成投資先企業は4社|総ユーザー数は9000万人
勤務地 | 東京都新宿区 |
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職種 | 事業開発・営業企画 |
【ポテンシャル採用】急成長自社アプリケーションのプロダクトマネージャー候補(アシスタント)
勤務地 | 東京都新宿区 |
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職種 | プロダクトマネージャー リサーチ 商品企画・販促 |
【未経験歓迎/週3在宅/時間自由】成長企業を支えるバックオフィス担当|週5時間〜
勤務地 | 東京都新宿区西新宿6-17-10 |
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職種 | 総務 財務・経理 |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載