【経理・総務・事務】グローバルなスタートアップ支援企業がバックオフィス担当者を募集中!未経験者歓迎!

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業務詳細

グローバルとテクノロジーに特化したスタートアップ支援企業。日本最大級のイノベーションセンターであるCIC Tokyoを拠点として、多くのスタートアップ支援プロジェクト、行政機関との事業、コンサルティングプロジェクトを実施中。

現在、事業が拡大しバックオフィス(経理・財務・総務)担当者(アソシエイト・アシスタント)を募集中しています。未経験者歓迎です!

【業務内容】
- 予算・財務関係の事務(予算管理、支出管理等)
- 経理関係事務(支払・請求処理等)
- 各種公的事業・コンサルティングプロジェクトに関わる書類作成事務
- スケジュール調整、訪問者対応業務
- その他基礎的なバックオフィス業務全般

【得られる経験・スキル】
- バックオフィスの経験全般
- 経理・財務の基本的知識
- 行政機関(省庁・自治体・大学)関係の書類作成全般
- グローバル企業での勤務経験
- スタートアップ支援企業での勤務経験
- 急成長企業でバックオフィス構築経験
- スタートアップ・行政関係者とのネットワーク

【本ポジションの魅力】
- 事務・バックオフィス・管理部門の経験が詰めること
- 未経験者も歓迎で、サポートをする先輩社員や研修制度も充実いしていること
- グローバルな環境で働けて英語力を活かせること

求める人物像

◆必須要件
・未経験者歓迎
・基本的なソフトウェア(Microsoft Office)を用いて事務処理をできる素養
・オフィスに出勤(原則週5日)可能なこと
・新しい環境で積極的にコミュニケーションをとって業務に取り組む姿勢
・バックオフィス業務への関心・適正
・基本的な英語力

◆歓迎要件
・1-2年以上の社会人経験
・ビジネスレベルの英語力
・バックオフィス業務経験
・公的機関(省庁・自治体・大学・独立行政法人)での勤務経験
・グローバル企業での勤務経験

◆求める人物像
・CICのミッション・ビジョンに共感できる方
・経理処理・書類作成事務を丁寧にこなせる方
・バックオフィス部門として、自社の成長を支えたいという思いのある方
・バックオフィスでの実務経験を積みたい方
・一定のペースで仕事を進めたい方(バックオフィス業務なので、原則的に定時での帰宅を想定しています。)

募集情報

就業形態 正社員(無期)/時短正社員/契約社員(パートアルバイト含む)
年収目安(フルタイム時) 300万円 〜 550万円
勤務地 東京都港区 虎ノ門1-17-1虎ノ門ヒルズビジネスタワー15階
勤務時間(フルタイム時) 09:00~18:00
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日・祝祭日)
・有給休暇
・傷病休暇
・冬期休暇
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・通勤/交通費支給
・月に1回のマッサージ
・トレーニング手当(役割と組織の目標に合わせてカスタマイズ可能)
・受動喫煙対策:屋内での喫煙は禁じられています
試用期間 試用期間6ヶ月
仕事日数(正社員以外の場合) 週4日〜週5日

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