東京都
事業拡大を“数字”から支える経理業務全般をお任せします
1)日常経理・決算対応
‐仕訳入力、経費精算、請求書管理
‐月次・年次決算サポート(試算表作成、売掛・買掛金管理、税理士・監査法人対応など)
2)子会社管理・連結業務サポート
‐中小型IT事業の買収拡大に伴い、子会社数が増加
‐各社からの経理処理フローのとりまとめ、単体・連結決算サポート
3)財務・IPO準備(希望・スキル次第)
‐資金繰りや予実管理、M&A後のPMI関連などへの参画機会あり
‐経営指標の整備や、経営層が意思決定しやすい仕組みづくりに寄与
4)業務改善・システム導入
‐AIやデジタルツールを活用した効率化プロジェクトの提案・推進
‐Excel/会計ソフトの最適化、経理フロー標準化 など
ご経験に応じて、先輩社員や上長がサポートしながら、段階的に業務幅を広げていただきます。
ITベンチャーならではのスピード感ある環境で、経理のプロフェッショナルを目指したい方を歓迎します!
【必須(MUST)】
・経理経験3年以上(業界不問)
・日商簿記2級以上
・基本的なPC操作(Excel・Google Workspace等)
・チームや関連部署とのやりとりを円滑に行えるコミュニケーション力
【歓迎(WANT)】
・子会社管理や連結決算の実務経験
・監査法人・税理士事務所との折衝経験
・IPO準備企業、M&A事業関連企業での経理経験
・ベンチャー/スタートアップ特有のスピード感に慣れている方
【求める人物像】
・変化の多い環境でも柔軟に対応し、問題をポジティブに解決できる方
・経理だけでなく、“数字から事業を伸ばす”意識を持って取り組める方
・自ら業務効率化や改善アイデアを積極的に提案・実行できる方
就業形態 | 正社員(無期) |
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年収目安(フルタイム時) | 350万円 〜 650万円 |
勤務地 | 東京都港区 六本木1-3-50 |
勤務時間(フルタイム時) | ~ |
休日・休暇 | 土日祝祭日 |
待遇・福利厚生 | 交通費全額支給(1か月定期代)、各種社会保険等 |
試用期間 | 3か月 |
仕事日数(正社員以外の場合) | 週5日〜週5日 |
ポイ活会員数最大級(国内100%子会社)で代理店との折衝・メディア開拓
勤務地 | 東京都港区 |
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職種 | デジタルマーケティング 営業・CS(法人向け) 生産・事業オペレーション |
急速事業拡⼤中!中小型IT事業のM&Aとロールアップを行う企業の社内SEを募集します
勤務地 | 東京都港区 |
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職種 | 社内SE |
急速事業拡⼤中!中小型IT事業のM&Aとロールアップを行う当社で買収事業のエンジニアリング責任者をお願いします
勤務地 | 東京都港区 |
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職種 | プロダクトマネージャー サーバーサイドエンジニア フロントエンドエンジニア |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載