ダイナミックなM&Aロールアップ企業で経理体制を構築し、事業拡大を数字面からリードしてくださる方を求めています!

株式会社FUNDiT

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東京都

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業務詳細

事業拡大を“数字”から支える経理業務全般をお任せします

1)日常経理・決算対応
 ‐仕訳入力、経費精算、請求書管理
 ‐月次・年次決算サポート(試算表作成、売掛・買掛金管理、税理士・監査法人対応など)

2)子会社管理・連結業務サポート
 ‐中小型IT事業の買収拡大に伴い、子会社数が増加
 ‐各社からの経理処理フローのとりまとめ、単体・連結決算サポート

3)財務・IPO準備(希望・スキル次第)
 ‐資金繰りや予実管理、M&A後のPMI関連などへの参画機会あり
 ‐経営指標の整備や、経営層が意思決定しやすい仕組みづくりに寄与

4)業務改善・システム導入
 ‐AIやデジタルツールを活用した効率化プロジェクトの提案・推進
 ‐Excel/会計ソフトの最適化、経理フロー標準化 など

ご経験に応じて、先輩社員や上長がサポートしながら、段階的に業務幅を広げていただきます。
ITベンチャーならではのスピード感ある環境で、経理のプロフェッショナルを目指したい方を歓迎します!

求める人物像

【必須(MUST)】
・経理経験3年以上(業界不問)
・日商簿記2級以上
・基本的なPC操作(Excel・Google Workspace等)
・チームや関連部署とのやりとりを円滑に行えるコミュニケーション力

【歓迎(WANT)】
・子会社管理や連結決算の実務経験
・監査法人・税理士事務所との折衝経験
・IPO準備企業、M&A事業関連企業での経理経験
・ベンチャー/スタートアップ特有のスピード感に慣れている方

【求める人物像】
・変化の多い環境でも柔軟に対応し、問題をポジティブに解決できる方
・経理だけでなく、“数字から事業を伸ばす”意識を持って取り組める方
・自ら業務効率化や改善アイデアを積極的に提案・実行できる方

募集情報

就業形態 正社員(無期)
年収目安(フルタイム時) 350万円 〜 650万円
勤務地 東京都港区 六本木1-3-50
勤務時間(フルタイム時) ~
休日・休暇 土日祝祭日
待遇・福利厚生 交通費全額支給(1か月定期代)、各種社会保険等
試用期間 3か月
仕事日数(正社員以外の場合) 週5日〜週5日

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