◆募集背景/ミッション:
上場準備中の当社において、「経理財務/株主対応担当」として、経理や決算関連業務などのBPO先(会計士・税理士)との連携、株主対応、株主総会/取締役会運営といった業務をお任せします。
※ゆくゆくは、経理業務の内製化もしていきたいと考えておりますので、内製化や経理チーム構築に伴うメンバーの採用・育成・マネジメントに挑戦したい方には、どんどんお任せしていきたいと考えております。
今後も絶対になくなってはならない介護業界のDX支援・改革を行う当社にて、社会貢献実感も得ていただきながら、IPOに向けて一緒に全力で駆け抜けていただける方を募集します。
◆お任せしたい業務内容
経理財務/株主対応担当として、以下の業務をお任せします。
・BPO先(会計事務所/税理士事務所)との連携業務、各種資料作成
・社内の請求情報等の情報の集約/連携
・株主からの問い合わせ対応
・株主総会の運営、経営会議/取締役会の運営、各種資料作成
▼挑戦したいという方には以下の対応もお任せします
・経理業務の内製化対応
・経理チームビルド、メンバーマネジメント
【MUST】
・株主対応および株主総会、取締役会の運営経験を有する方
・経理財務に関する知見をお持ちの方(会計士/税理士との連携や株主からの問い合わせに対して回答ができる方)
・ITツールを問題なく使用できる方(Power Point、Excel、chatツールなど)
※当社では、Google スプレッドシート、Googleスライド、Slackを用いて業務を行います。
【WANT】
・管理部門のマネジメント経験をお持ちの方
・会計士の資格をお持ち、もしくは会計事務所や監査法人での勤務経験
・財務デューデリジェンス、ビジネスデューデリジェンス業務
・上場準備のご経験
【求める人物像】
・相手に合わせたコミュニケーションが取れる方
・職務の幅が広がることを前向きに捉えて挑戦できる方
・裁量が大きい事業に対し自律自走できる方
・様々なステークホルダーを自ら巻き込み、事業を推進できる方
就業形態 | 正社員(無期) |
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年収目安(フルタイム時) | 500万円 〜 800万円 |
勤務地 | 東京都千代田区内幸町 2丁目1-6 日比谷パークフロント 17F WeWork内 |
勤務時間(フルタイム時) | 09:00~18:00 |
休日・休暇 | <年間休日125日> ・完全週休2日制(土、日、祝日) ・GW休暇 ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■交通費支給(規定による上限あり) ■家賃手当(条件あり) ■PC・スマートフォン・モニター貸与 ※希望に応じて対応いたします ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) |
試用期間 | 試用期間3か月(雇用条件の変更なし) |
仕事日数(正社員以外の場合) |
執行役員事業部長の右腕として経営視点/ビジネススキルが身に付く◎
勤務地 | 東京都千代田区内幸町 |
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職種 | 事業開発・営業企画 経営企画・監査 リサーチ |
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載