〜 成長中のSaaS事業を支える新チーム、コアメンバーを募集 〜

RESTAR株式会社

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業務詳細

■募集背景
2020年のサービス本格展開以降、多くの企業様からご支持をいただき、顧客数は順調に拡大を続けています。サービスの導入支援に加えて、お客様に長期的に価値を感じていただけるよう支援すべく、2024年、弊社ではCustomer Careチームを新設しました。
現在、チームは立ち上げフェーズにあり、顧客満足度の向上に向けた様々な施策の企画・実行や、業務プロセスの整備に取り組んでいます。今回は、組織の更なる成長に向けて、私たちとともにCustomer Careチームの「これから」を創っていただけるメンバーを募集します。

■業務内容
Customer Careチームは主としてサービス利用決定後の導入サポートからオンボーディング、利用定着までを担います。
既存顧客に対し、以下の業務を通じて弊社ソリューションREMETISの価値を最大限に引き出し、ユーザー満足度を向上させ、サービスの長期利用を促進します。

・主に不動産・金融業界の顧客への自社サービスの利用定着と活用促進
・契約更新管理・更新対応
・ID追加・新機能拡販などのクロスセル・アップセル
・問い合わせ対応などのカスタマーサポート業務

求める人物像

■必須
・顧客(個人・法人問わず)との直接のやり取りを通じて、課題解決や要望対応を行った経験
・顧客の課題解決に関心が強く、丁寧なコミュニケーションができる方
・幅広いタスクを効率的かつ迅速に遂行できる方
・自身の業務範囲を超えて、チームや組織の課題解決に取り組む意欲のある方

■歓迎
以下いずれかの経験を有する方
・法人営業の経験
・不動産業界での実務経験
・IT業界での保守契約営業あるいはCustomer Support,、Renewal Manager等の経験
・グロースフェーズのスタートアップでの就業経験
・部門やチームの立ち上げ経験

募集情報

就業形態 正社員(無期)
年収目安(フルタイム時) 400万円 〜 800万円
勤務地 東京都港区 虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル 11F
勤務時間(フルタイム時) 10:00~19:00
休日・休暇 ・完全週休二日制 (土、日) 祝日
・有給休暇 20 日 (1,4,7,10月1日にそれぞれ5日ずつ付与)
・緊急休暇(有給):採用日において5日の緊急休暇を付与。以降、毎年1月1日において5日の緊急休暇を付与
待遇・福利厚生 【就業時間 補足】
・就業時間:フルフレックス(コアタイムなし)
・休憩時間:60分
・時間外労働:あり

【待遇】
・健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
・スキルアップに繋がる本や業務に関する書籍の購入
・語学学習支援
・業績に応じて、ストックオプションを付与する場合あり

【職場環境】
1:本質的思考の追求
他社のBestPracticeを単純に模倣するのではなく、自社の課題とその最適な解決策を見極めることに力を注いでいます。課題解決の際には、常に基本に立ち返り問題の本質を徹底的に探求していくことが、弊社のカルチャーの一つです。

2:自己裁量とチャレンジの機会を有する成長環境
グロースフェーズのスタートアップだからこそ、自身の裁量や新しいことに取り組むスピードなど、大企業では得難い充実感を体験できます。また、事業成長に伴い、ポジションや役割も拡大していくため、年齢や入社年次に関係なく、実績や個人の希望に応じて、積極的に新しいことに挑戦できる環境が整っています。

​​3:チームワーク重視
チーム全体で成果を最大化する考えを基本としています。
その為、日々のコミュニケーションは活発で、定期的な週次ミーティングや社内資料を通じたナレッジ共有を行い、業務の標準化を促進しています。
試用期間 ・雇用形態:正社員 ・契約期間:期間の定めなし ・試用期間:3ヶ月
仕事日数(正社員以外の場合)

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