【週2在宅OK】採用事務担当!!

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業務詳細

■仕事内容
正社員/エンジニア人材(業務委託)の採用人事業務をお任せ。

1.求人掲載・スカウト配信
・各求人サイトへの求人票投稿・更新
・スカウト文面作成・候補者検索~送信

2.応募管理・データ入力
・応募者の一次対応(初回返信など)
・スプレッドシートへの応募情報転記・進捗管理

3.面談日程調整業務
・日程調整(メール/チャットで候補者と調整・リマインド)
・オンラインURL発行と送信

4.面談実施
・会社説明/サービス紹介
・ヒアリングシートに沿った経歴の聞き取り
・スキルシート・備考欄への記録

5.面談後フォロー
・合否連絡メールのドラフト作成・送付
・契約書ひな型準備、署名手続きサポート

6.その他定例タスク
・採用KPI(応募数/面談数など)の簡易集計
・各媒体の掲載期限管理・再掲載
・Slackでの進捗報告


求める人物像

■応募条件
・採用事務のご経験がある方
・基本的なPC操作(Googleスプレッドシート、Gmail)ができる方
・コミュニケーション(メール/チャット/オンライン面談)に抵抗がない方
・週3日以上、月80時間~勤務できる方


■歓迎スキル・経験
・人事・採用アシスタント経験
・ITエンジニアの採用経験
・オンライン面談のファシリテーション経験
・スプレッドシートでのデータ管理・集計経験


募集情報

就業形態 正社員(無期)/時短正社員/業務委託(フリーランス)/業務委託(副業・複業)
年収(フルタイム時) 288万円 〜 384万円
勤務地 東京都港区 虎ノ門タワーズオフィス
勤務時間(フルタイム時) 10:00~19:00
休日・休暇 125日(土日祝、年末年始、GW休暇等)
待遇・福利厚生 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
試用期間 試用期間3ヶ月(給与・待遇の変更はありません)

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