SaaS / コンサルティング / ベンチャーキャピタル
東京都
■概要
EC販売運営企業向け情シス付帯業務(ID 管理・サーバ運用保守・問合せ対応)
■開始時期
即日~長期
※極力早急な開始を希望します。
■稼働工数想定
40H/月程度
※具体的な時間配分等はご相談
■勤務時間帯
平日日中時間内
(深夜対応は想定なし)
※外部提供サービス停止時のみ緊急対応あり
■案件背景
顧客担当者退職のため、さくらのクラウド上のLinuxServer、Webサービス維持保守と、
社員入退社時のアカウント管理、端末セットアップ、ヘルプデスク等、情シス全般の業務もお願いします。
■必須経験
・Linux (RedHat)サーバ運用保守(Apache/Tomcat 等)
・Windows OSの運用保守(ユーザー・権限管理)
・情シス領域の問い合わせ対応、日次・月次確認、年次対応、試験実施、資料作成能力
※Linux サーバ環境のドキュメント等は整備されていおります。
■尚可経験
・LAMP環境開発開発経験
・Intune 関連の問い合わせ対応経験
・DB(PostgreSQL 等)の問い合わせ対応・基本操作
| 就業形態 | 業務委託(フリーランス)/業務委託(副業・複業) | 
|---|---|
| 報酬 | 18 〜20 万円/月 | 
| 勤務地 | 岡山県岡山市北区北長瀬表町 二丁目 | 
| 勤務時間(フルタイム時) | 10:00~19:00 | 
情シス経験者大歓迎です!
| 勤務地 | 東京都 | 
|---|---|
| 職種 | フロントエンドエンジニア インフラ・SREエンジニア 社内SE | 
業務改善得意な方大募集!
| 勤務地 | 東京都 | 
|---|---|
| 職種 | フロントエンドエンジニア インフラ・SREエンジニア 社内SE | 
セキュリティ業務経験が活かせます!
| 勤務地 | 東京都 | 
|---|---|
| 職種 | 社内SE コンサルタント フロントエンドエンジニア | 
人生をかける、
スタートアップに出会おう。成長性のあるスタートアップ・ベンチャーのみを掲載